暑いのに・・

2009年7月25日(

まおママの更新です。

朝のお散歩から帰ると、まおは「どれにしようかな~」と おもちゃ箱を物色中。
メロンパンと思いきやおサルのおもちゃで遊び始めました。
おサルのおもちゃを首にスリスリ~ スリスリし終わるとおねむです。
d0140133_8482614.jpg


日中暑くてクーラーON!
まおママがお昼寝中、まおとまおっぺは暑い中ひなたぼっこをしていたようです。
まおは、暑くてもひなたぼっこが好きでお外に出たいと催促します。
これに付き合うのが大変です(汗)
d0140133_8501297.jpg


夕方のお散歩の後、まおっぺがジョギングしに行くと、まおはまおっぺを待っています。
汗だくなまおっぺをペロペロしたいのです(-_-;)ヴェ
ジョギングから帰り、お庭でストレッチをしているまおっぺを
襖の隙間から覗くまおなのでした(笑)
d0140133_982849.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-07-25 22:41 | 日常 | Comments(0)

<< モコちゃんとおデート♪ ちゅーちゃんにチュー♪ >>