モコちゃんとおデート♪

2009年7月28日(火)

まおママの更新です。

今日は、昨年の「南季の灯のMIXの日」で仲良くなったモコちゃん
まおは穂高DRでおデートです♪
モコままさんとはブログでたくさんお話していますが、お会いするのは2回目。
ワクワク♪ドキドキ♪

モコちゃん&モコままさんが到着するまで1歳3ヶ月の柴犬のダルちゃん(男の子)と
遊んでもらいました。 ダルちゃんありがとう♪
d0140133_9404660.jpg

そして、モコちゃん&モコままさんが到着。
モコちゃん久しぶり~! まおのこと憶えているかな?
モコちゃんはとっても可愛い ちょっとシャイな6歳の女の子です♪
モコちゃん 今日1日よろしくね!
d0140133_8465049.jpg


まずはDRへ。
曇り空で風もあり、DRで遊ぶには暑くなくてちょうどよいお天気です。
まおはモコままさんから頂いたフリスビーに大ハッスル♪
モコままさんありがとう☆
d0140133_8524210.jpg

d0140133_17531736.jpg

しばらくモコままさんとのおしゃべりを楽しみ、ランチの時間です。
モコちゃんはカフェマットの上で大人しくステイしてお利口さんです。
モコちゃんのカフェマットや、カラーやリードはモコままさん手作りなんです!!
モコままさんは、とっても器用で行動力もあって素敵~♪
お隣のテーブルには可愛い柴犬ちゃんたちがいました。
モコままさんとゆっくりといろんなお話が出来てとっても楽しいランチでした♪♪
d0140133_93245.jpg


ランチの後はDRへ。
モコちゃんは可愛くおしゃべりしています♪
吠えるのではなくて何かお話しているのです(^.^)プリティー♪
d0140133_19332475.jpg

まおは、モコままさんにボール遊びしてもらいました。
d0140133_942499.jpg

              ☆☆☆  モコちゃん & まお  ☆☆☆
                  まお ちょっぴり緊張(笑)
d0140133_912688.jpg

この後、お茶&おしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたo(^o^)o

d0140133_95654100.jpg

モコちゃん&モコままさん 遠いところ遊びに来てくれてありがとう♪
とっても楽しかった~♪♪
また遊んで下さいね!
[PR]

by mao-maoppe | 2009-07-28 21:20 | DR | Comments(8)

Commented by モコまま at 2009-07-30 18:53 x
わ~ん。アップ早いですね。
私は追いついていかないわ。

先日はとっても楽しい1日をありがとうございました(^o^)
モコったらまお君のこと脅しまくってしまってごめんなさいm(_ _)m
いっちょまえにお姉さん風吹かしてるみたいで生意気!
今度はまお君のこと忘れないうちに、また遊んでくださいね。

まおママの写真綺麗に撮れてる。
まお君もモコも生き生きした表情がいいわ。
Commented by シバママ at 2009-07-30 20:14 x
モコちゃん可愛い♡
お姉ちゃ~ん!って感じ・・・
姉さん好きのまおちゃん、まだまだお子様で相手してもらえなかった!?
Commented by まおママ at 2009-07-31 11:07 x
モコままさんへ
先日はどうもありがとうございました~!
モコままさんと、たくさんおしゃべり出来て楽しかったです♪
モコちゃんいい子だったよ~☆☆
モコちゃん フワフワ♪サラサラ♪で気持ちよかった~('-'*)
次に会う時には、もっとナデナデさせてもらえるかな?
近いうちにまた遊びましょうね☆
まおは頂いたおもちゃもとても気に入り、ひっくり返って遊んでいます♪
写真綺麗に撮れてる? よかった~ありがとう!
Commented by まおママ at 2009-07-31 11:31 x
シバママさんへ
モコちゃん可愛いでしょ~♪
そう、お姉ちゃんなんだけどね 6歳って感じしなくて若いのよね~☆
お顔が小さくて、まおのデカイお顔が目立ったわ~(笑)
この日は、柴犬ちゃんが3ワン遊びに来てたよ!
ダルちゃんとっても友好的で、シバちゃんとも仲良く追いかけっこ
できそうよ。
Commented by ムーママ at 2009-08-01 00:13 x
まおちゃん、おデートだぁ♪♪
可愛い彼女と穂高デート、楽しそう!!!
こうしてお写真見てると、いつも可愛い女の子のようなまおちゃんのお顔がモコちゃんと並ぶと凛々しい男の子顔に見える~!
まおちゃん、可愛い彼女とおデート嬉しかったでしょ♪♪
旅先で出会ったモコちゃんとまた再会が出来るなんて
嬉しい事ですね~☆☆☆



Commented by まおママ at 2009-08-01 21:40 x
ムーママさんへ
可愛いモコちゃんと穂高でおデートして来ました~♪
楽しかった~~☆
モコままさんとのおしゃべりばかりでしたが(笑)
まお 凛々しく見えるかしら~? (^.^)アリガトウ
そうなんです~旅先で出会ってまたこうして遊べるなんて
とっても嬉しいです♪♪

Commented by kaiママ at 2009-08-02 17:36 x
穂高ドッグランでのデート、羨ましいです。
モコちゃん、とっても可愛い子ですね。
まおちゃんもラブラブかな?
ホント、まおちゃん凛々しく見えますよ!
今日は雨降りで出かけられませんでしたが、また穂高さんでお会いできますように。
まおちゃんとも会いたいな~
まおっぺさんやまおママさんには旅のお話聞きたいし~
Commented by まおママ at 2009-08-02 21:29 x
kaiママさんへ
モコちゃん 女の子女の子しててとっても可愛いんです♪
まおはとても気になるみたいですが、モコちゃんはちょっぴり
恥ずかしがりやさんなので、まだちょーっと距離があります('-'*)
まお 凛々しく見えますか?(^.^) だんだんと男らしくなってきたのかな~
海ちゃんともまた穂高で一緒にボール遊びしたいです♪
kaiママさ~ん こちらこそいろいろとお話聞かせて下さい☆
明日からは少しお天気が良くなりそうですね!

<< カミナリはやっぱり怖い 暑いのに・・ >>