カミナリはやっぱり怖い

2009年7月30日(木)

まおママの更新です。

今日は、母とまたいつもの「ダンデライオン」へランチです♪
オードブルはエビ&カニやローストビーフ・生ハムなど3品。
オードブルも手が込んでいて美味しいです!
メインはいつもお魚料理ですが、今日はお肉料理にしてみました。
「仔牛のロース肉 ドライトマトとモッツァレラチーズ詰め 香草パン粉焼き」だったかな?
とっても美味しかったです♪
スープを+100円でカボチャの冷たいスープにしてみたら
これがまたとっても美味しかった!!
ライスorパン ドリンクがついてとってもリーズナブルです☆☆☆
またまたお腹一杯で大満足なランチでした(^.^)
d0140133_106811.jpg


いつもは、実家に寄って長々とおしゃべりしてから帰るのですが
空が怪しくなってきたので、すぐに帰ることにしました。
家に着いてからしばらくすると、ザーザーゴロゴロゴロゴロ~ 雷雨です。
早く帰って来てよかった~
ビビリのまおはダイニングテーブルの下へ隠れてしまいました。
カミナリは慣れないねぇ。。
慣れるどころか、怖さが増してる感じです。困った困った(~_~;)
d0140133_10243758.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-07-30 22:48 | 日常 | Comments(6)

Commented by ふりママ at 2009-08-03 16:18 x
あら~我家の近くに来ていたんですね(^-^)
お茶でも どうぞ!と言いたいくらいの距離(笑)
ダンディライオンいいですよねぇ
美味しくてリーズナブルなんて最高!!
まおちゃん 雷さん怖いの!?
ひめも子犬の時怖がってましたが最近は平気みたいです
ビビリも いろいろですねぇ
Commented by まっち at 2009-08-03 16:47 x
あ~まおママまた美味しいもの食べてる~。
女同士、お母さんとのランチ♪お母さんもうれしいだろうね。
ビビリ~のまおちゃんの顔、エルがビビッてる時の顔に似ているよ。
エルも毎年確実にビビリ度がUPしてます。
最近は飛行機の音もなんだかダメっぽい。。。
Commented by シバママ at 2009-08-04 08:08 x
美味しそう!
色とりどりのフレッシュなサラダ、最近食べてないかも・・

まおちゃ~ん、雷さんはテーブルの下に隠れなくても、お家の中にいれば大丈夫だよ(^-^)
Commented by まおママ at 2009-08-04 09:33 x
ふりママさんへ
ダンデライオンは母のお気に入りなんです。
いつもメニューが違うから飽きないのよね♪
ひめちゃん家近くて羨ましいな~
歩いて行けたらワインでも飲んじゃうんだけど(笑)

まお 雷・地震ダメなんです。
とーってもビビリで、ご近所の地鎮祭で神主さんが手を叩く「パンパン」
の音でも怖くて尻尾丸めて「ひえーっ」ってなってます(^^;)
ひめちゃんは克服したのね~エライ!!
いいな~どうすれば平気になるのかな~?
Commented by まおママ at 2009-08-04 10:01 x
まっちっちさんへ
毎度お馴染みのダンデライオンでございます!
もう見飽きましたよね~(笑)
女同士のランチは楽しいです♪

エルちゃんもビビリ度UPしちゃってるのね~
飛行機の音もですか・・
エルちゃん エルパパさんやまっちさんにぴったりくっ付いて
怖さに耐えてますよね。
まおはひたすら狭い所に隠れて出て来ません^^;
それにしても、カミナリ様と戦ってる(?)エルちゃんの寝顔(笑)
ほんと「カミナリ~あっち行け~」って感じですね(^。^)
Commented by まおママ at 2009-08-04 10:14 x
シバママさんへ
ダンデライオンばっかでしょ~(笑)
だって美味しいんだもん♪
サラダ 最近、我が家ではお塩で食べるのがブームです!

まお 狭いところが安心するみたい。
最近は、雷鳴ってなくてもずっとリビングのテーブルの下で
寝てるんだよ~(^^;)

<< 朝のまったりタイム♪ モコちゃんとおデート♪ >>