人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミナリはやっぱり怖い

2009年7月30日(木)

まおママの更新です。

今日は、母とまたいつもの「ダンデライオン」へランチです♪
オードブルはエビ&カニやローストビーフ・生ハムなど3品。
オードブルも手が込んでいて美味しいです!
メインはいつもお魚料理ですが、今日はお肉料理にしてみました。
「仔牛のロース肉 ドライトマトとモッツァレラチーズ詰め 香草パン粉焼き」だったかな?
とっても美味しかったです♪
スープを+100円でカボチャの冷たいスープにしてみたら
これがまたとっても美味しかった!!
ライスorパン ドリンクがついてとってもリーズナブルです☆☆☆
またまたお腹一杯で大満足なランチでした(^.^)
カミナリはやっぱり怖い_d0140133_106811.jpg


いつもは、実家に寄って長々とおしゃべりしてから帰るのですが
空が怪しくなってきたので、すぐに帰ることにしました。
家に着いてからしばらくすると、ザーザーゴロゴロゴロゴロ~ 雷雨です。
早く帰って来てよかった~
ビビリのまおはダイニングテーブルの下へ隠れてしまいました。
カミナリは慣れないねぇ。。
慣れるどころか、怖さが増してる感じです。困った困った(~_~;)
カミナリはやっぱり怖い_d0140133_10243758.jpg

by mao-maoppe | 2009-07-30 22:48 | 日常

<< 朝のまったりタイム♪ モコちゃんとおデート♪ >>