朝のまったりタイム♪

2009年8月3日(月)

まおママの更新です。

毎朝、朝ご飯を食べ終わると、まおっぺ&まおのまったりタイムです。
平日の朝は、15分程こうしてラブラブしています。
d0140133_13475840.jpg

ピッタリンコ中(*^_^*)
d0140133_13481528.jpg

気持ち良さそうだね~♪
右のお耳痛くないのかな?
d0140133_13483096.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-08-03 21:42 | 日常 | Comments(6)

Commented by ムーママ at 2009-08-05 17:51 x
ムフフッ♪やっぱりまおちゃんはまおっぺさんが
大好きなのね~~!!!
こんなにピッタリ寄り添っちゃって(笑)
夏でもこんな密着しちゃうところを見ると相当パパっ子ですね!
まおちゃん、これからパパがお仕事に行くのがわかっているんでしょうね。
さみしいよぉ~~ちょっとだけ側で甘えさせて~~って
言ってるみたい♪♪
お耳が潰れちゃうほど密着しちゃって(笑)
まおちゃん、可愛い~~っ♪♪
Commented by ポポまま at 2009-08-05 18:00 x
こんばんわ。
まおちゃん、まおっぺさんが大好きなのね。
まあまあ、ラブラブだあわぁ~(^-^;;
ちょっぴりやけちゃいません?ウフフ。
Commented by とらやのおばちゃん at 2009-08-05 22:21 x
甘えん坊まお君だぁ!!
毎朝の日課なんですねぇ。かわい~!!
こんなに好き好きされたらたまりませんね。

おいちゃんだったらこのまま会社サボってるかも(笑)
Commented by まおママ at 2009-08-05 22:50 x
ムーママさんへ
うふふっ♪ 夏なのにこの密着!暑苦しいでしょ~(笑)
ムーちゃんもひっつき虫だもんね~♪ 可愛いな~♪
まおは、まおママにはくっ付いてくれないのよー(-_-;)
こんなにパパっ子でも、不思議なことにお見送りはしないのよ~
何でだろ??
Commented by まおママ at 2009-08-05 23:00 x
ポポままさんへ
はい! まおはパパっ子なんです!
まおママにはやってくれません。。。
朝からイチャイチャしちゃって、まったくもーって感じです(ーー;)
いつも焼きもちを焼いてますよ~
でも、まおっぺは仕事の前にまおに癒されてるのでしょうね♪
Commented by まおママ at 2009-08-05 23:17 x
とらやのおばちゃんさんへ
もぉ~ すごい甘えん坊さんですよね~
毎朝これですよ!
チューチューしてピッタリンコなんですよ~!
まおママには、”おもちゃで遊んでー” ”おやつちょーだい”って時だけ
来るんですから(~_~;)
桜ちゃんも朝から甘えん坊さんしてるんじゃないのかな。

<< 退屈だから・・ カミナリはやっぱり怖い >>