人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっとしないお天気

2009年8月9日(

関東地方、梅雨明けしてから半月経つのにまだ梅雨空のようなはっきりしないお天気が続いてます。

今日は、お天気が良ければ長野の高原&湖に日帰りで遊びに行く予定でしたが、あまりぱっとしないお天気なのでまたの機会に行くことにしました。


夕方、いつもの穂高ドッグランに行ってまおのストレスを発散させて来ました。

ドッグランに着くと、沢山のお友達が元気よく遊んでます!

まおも早速、仲間に入れてもらいました。
ぱっとしないお天気_d0140133_13411578.jpg
小さいお友達と一緒にいると、まおがやけに大きく感じます。

ぱっとしないお天気_d0140133_1346233.jpg

久しぶりにチョコラブのサクラちゃんに会うと、サクラちゃん家にパピーの男の子が仲間入りしていました。

ワイヤーフォックステリアのジェット君!
ぱっとしないお天気_d0140133_13491139.jpg
ウサギのように飛び跳ねながら走る姿が可愛いです♪ それにしてもパピーなのに凄い跳躍力です!

しずくちゃんが遊ぼ~って来ると、生意気に年上ぶって脅していたまおですが、最近、ちょっと様子が変わってきました。
まおの方から積極的に、しずくちゃんの後ろ足に前足からめて遊ぼ~って誘ってます。
ぱっとしないお天気_d0140133_13541221.jpg
でも、今まで意地悪されたしずくちゃんは、しらんぷり。ワンコの世界も、なかなか上手く行かない物ですね。


今日もドッグランでお友達と沢山遊べて、満足のまおでした。

ぱっとしないお天気_d0140133_14182315.jpg
                     (ちょっと小松政夫似のまお)

by mao-maoppe | 2009-08-09 21:31 | DR

<< 本栖湖でのんびりと ママのせい!? >>