まおっぺ 『 スウェーデン』へ

2009年8月19日(水)

まおママの更新です。

今日から、まおっぺはスウェーデンへ出張です。
帰国は30日。 長い長い出張です。

朝、まおっぺが準備をしていると まおはソワソワ。
スーツケースをクンクンしたりして落ち着きません。

まおっぺを近くの駅まで車で送って行きました。
スウェーデンまでは、途中飛行機の乗り換えがあって約13時間。
長いフライトだけど頑張って!! 気をつけていってらっしゃい!

お家に帰ってまおの朝のお散歩へ出ると、まおはまおっぺを探してキョロキョロ。
そうだよね いつもと違うもんね。
まお ふたりでお留守番頑張ろうね!

昼間、ボールで遊んでいても時々遠くを眺めています。
d0140133_12303071.jpg

d0140133_1231284.jpg



夕方のお散歩は、まおママの実家のワンコ「テツ」と父母と一緒に実家近くの公園へ
行くことにしました。
テツは11歳ですが、とっても元気です。
d0140133_1252498.jpg

お散歩途中、テツは何度も変な声を出しながらゴロゴロゴロゴロ(^。^)
テツは面白くて可愛いな~♪
d0140133_12253352.jpg

まおは、公園で子供達がボール遊びしている音にビビッて、尻尾が下がっちゃってます(-_-;)
d0140133_12393112.jpg

休憩中もお耳が後ろへいっちゃってます(>_<)
まお ビビリすぎ!
d0140133_1240488.jpg

テツ お散歩楽しかったね♪ また一緒にお散歩しようね!


*** AM1時ちょっと過ぎ、まおっぺから「無事に着いたよ」と電話がありました。
     ホッと一安心(-。-) ***
[PR]

by mao-maoppe | 2009-08-19 21:54 | 日常 | Comments(6)

Commented by ふりママ at 2009-08-21 15:40 x
出張先がスウェーデン!!素敵♪
って仕事なのに私が浮かれてもね(^^;)
まおちゃん&まおママさん 暫く寂しいね(;へ;)
まおちゃん パパがいなくなったの わかるのねぇ
でもテツお兄ちゃんと遊べて気分転換出来たかな?
↓陶板 素敵にあがってますね!!色の感じとか好きです~
Commented by シバママ at 2009-08-21 20:32 x
久々~テツちゃん!クリスマスのケーキ以来かしら?
まおパパさんがお留守で、テツちゃんが代わりにパパしてくれたの?
まおちゃん寂しいだろうけど、頼りになる、まおママさんのパパ・ママ・テツちゃんが近くに居るから大丈夫だよね♡
Commented by ポポまま at 2009-08-22 11:17 x
スウェーデンに出張!!
いいですねえ。
一度行ってみたいところです。
保育の勉強に(^-^;;
って、まおっぺさんはお仕事で行っているのにね

しばらく寂しくなっちゃいますね。
まおままさん、まおくん、お留守番がんばってね。

テツくん、かわいいですねえ。
まおくんも まおままさんも
テツくんと遊べてよかったですね。
Commented by まおママ at 2009-08-22 18:51 x
ふりママさんへ
スウェーデン 仕事じゃなければ楽しいのでしょうけどね~
でも、2日お休みがあるので少し観光できるみたいです。
テツと一緒にお散歩して、気分転換できたような?
できなかったような??(汗)
テツは、11歳なのに落ち着きがないんですよ~(^^;)
まおのほうが落ち着いてる感じです(笑)

ふりママさん陶芸教室行ってるから、今度ひめちゃんのバウ陶板
作ってみてはいかがですか?
Commented by まおママ at 2009-08-22 21:32 x
シバママさんへ
テツ 久々の登場でっす(^.^)
テツは、まおっぺ&まおママが遊びに行くととっても喜んでくれて
可愛いんだ~♪
実家が近いのは心強いよ!
でも、それにしても長い出張だよね~
帰りの飛行機も心配(;_;)
Commented by まおママ at 2009-08-22 21:50 x
ポポままさんへ
はーい!お留守番頑張ります!!
でも、まおっぺのいないご飯は何食べても美味しくないです(>_<)

スウェーデン まおママも行ってみたいな。
素敵な街並みなんですよね~♪
まおっぺに写真撮って来てって頼んであるので、楽しみにしてて
下さいね。
テツ いい味出してるでしょ~~~(笑)
パピーの頃は、出川哲朗に似ていたんですよ(爆)
なので「テツ」なんです☆プププッ

<< お家でシャンプー バウ陶板♪ >>