しずくちゃん&シバちゃん

2009年8月22日(

まおママの更新です。

今朝、お散歩から帰ってしばらくすると、しずくちゃん&しずくママさんがお散歩途中に
遊びに来てくれました♪ (まおママが強引に引き止めました(笑))
しずくちゃん 朝からパワー全開!!
狭いお庭を走る走る(^^)
d0140133_1548318.jpg

走ってゴロンして また走ってゴロ~ンして とっても可愛いしずくちゃんです♪
d0140133_1603877.jpg
まお しずくちゃんのパワーにちょっと押され気味(笑)

しずくちゃんにガウガウ言ってばかりのまおでしたが、最近だんだんといい感じになってきました。
d0140133_15494690.jpg

しずくちゃん&しずくママさん遊んでくれてありがとう♪


そして今日は、実家に甥っ子たちが来るというので遊びに行って来ました。
夕方から町のお祭りです。
甥っ子たちも朝からパワー全開!!
マイケルジャクソンのまねをして踊ったり歌ったりo(^o^)o
オバマ大統領のまねをするノッチのまねをしたり(爆)
とっても可愛い甥っ子たちです♪
一緒になって遊んでいたので写真がありません(^^;)

午後は、お留守番していたまおとまったりタイム♪♪

夕方、お散歩から帰ってお庭にいると シバちゃん&シバママさんがお母様と姪っ子ちゃんと
お散歩途中に寄ってくれました。
d0140133_16214331.jpg

シバちゃん&シバママさん ありがとう♪
今度ゆっくり遊びに来てね!

夜、町のお祭りで花火が打ち上げられましたが、まおは気にする様子もなく
寝ていました(^.^)
怖がると思っていたのでよかった~♪
[PR]

by mao-maoppe | 2009-08-22 21:40 | お友達 | Comments(6)

Commented by とらやのおばちゃん at 2009-08-24 18:15 x
まお君、お友達と遊んで楽しかったねぇ。しずくちゃんのごろ~んがなんとも可愛いです。いいなぁお庭!!!

それに、まおっぺさんがお留守でも花火も怖がらずエライ!!桜は雷と花火ダメダメですよ。おいちゃんがいなかったらより一層ビビリそうです。もちろん、子供のボール遊びの音もダメです。テツ君が一緒にいても怖いものは怖いのね・・・

テツ君もお元気そうでなによりです。
Commented by きなこ at 2009-08-24 19:46 x
こんばんわ☆
ラブのしずくちゃん、くまちゃんのお友達のくうちゃんに
そっくり!!でびっくりしちゃいました(笑)
この間、くうちゃんと一緒に遊んだばかりだったので
情景がかぶります♪
花火、大丈夫なんですね。
くまちゃんも花火は大丈夫ですけど、
ボールの音はダメダメです・・・
というより、ボール遊びしてる男の子がダメなのね。。
とにかく、人を怖がるのはなかなか治りません~
でも、誰にだって、怖いものはありますもんね♪
(開きなおり~笑)

お留守番、頑張ってくださいね!
Commented by シバママ at 2009-08-24 20:32 x
先日は突然お邪魔してしまいゴメンね・・
動物大好きな姪っ子ゆみちゃんは、まおちゃんの吠え声『犬っぽくってカッコいい♡シバと違う・・』と、♡♡でした。
まおちゃん、しずくちゃんとLove Love?? まだ Like Likeかな?
Commented by まおママ at 2009-08-25 13:21 x
とらやのおばちゃんさんへ
しずくちゃんのごろ~ん可愛いですよね~♪
桜ちゃんもよくごろ~んってしてくれてとっても可愛いです!
まおは寝ててゴロンはするのですが、遊んでてゴロンはしません(^_^;)

まお ビビリ度UPしてますが、町の花火は大丈夫でした(^.^)
なんででしょう???
音の響き方の違いもあるのかもしれません。
怖いものは怖い! 人間もそうですもんね。
ふふふっ♪ テツ元気です!
Commented by まおママ at 2009-08-25 13:39 x
きなこさんへ
しずくちゃん くまちゃんのお友達にそっくりでしたか(^.^)
くうちゃん・・・ しつけ教室で一緒のコでしたっけ?
あとでまた見に行きま~す♪

花火 いつもは怖がるのですが、この時はなぜか大丈夫でした。
くまちゃん ボール遊びしてる男の子が苦手なのね。
人を怖がるのは、なんだか心が痛いですね(;_;)
でも、くまちゃんは笑顔いっぱい楽しい毎日を送っていて
幸せだもんね~♪
お留守番 やっと半分! 頑張りま~す!!
Commented by まおママ at 2009-08-25 13:53 x
シバママさんへ
遊びに来てくれてありがとう♪
蚊に刺されなかった?大丈夫?
ゆみちゃん まおのお歌や”帰らないで”の声にビックリしたよね。
カッコイイって思ってくれて嬉しいわ~♪
ゆみちゃんが遊びに来た時は、また寄ってね~

しずくちゃんとはお散歩で会っても仲良くして欲しいんだけどね。
まおは年上がタイプだからね~(笑)しずくちゃんとのこれからが楽しみだわ♪

<< Swedenの休日 お家でシャンプー >>