「ベルパエーゼ」でランチ♪

2009年8月26日(水)

まおママの更新です。

今朝のお散歩は、曇っていたので久しぶりに田んぼへ行って来ました。
d0140133_1351773.jpg


d0140133_13561462.jpg



だいぶ稲穂が垂れてきました。



今日は、お向かいのSちゃんとご近所のMちゃんと「ベルバエーゼ」でランチです♪
パスタはボリューム満点♪ ケーキの盛り付けもとっても可愛いです♪♪

d0140133_1454958.jpg


女3人(3人とも同じ年)おしゃべりしまくりでした(●^o^●)
あ~笑った笑った~♪ 楽しかった~♪ 確実にシワが増えたな~^^;
Sちゃんとは、ジム&ピラティスに一緒に行ってて毎週会っておしゃべりしてるけど
Mちゃんとはなかなかゆっくりおしゃべり出来なかったから、ランチできてよかった♪
Mちゃん お仕事&育児の気分転換できたかな~?
またランチしようね~☆


そして、昼間お留守番だったまおは甘えん坊さんになっていて、ずっと食パンで遊んで
攻撃でした(*'-'*)
d0140133_14282443.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-08-26 21:39 | 日常 | Comments(2)

Commented by とらやのおばちゃん at 2009-08-28 18:41 x
↓の勇敢で凛々しいまお君は頼もしいけど、↑甘えん坊のまお君もとっても可愛い♪
ちょっと寂しかったんですね。

ランチ、美味しそうです。盛り付けも凝ってますしね。写真の撮り甲斐がある(笑)
3人とも同じ年だなんて、ガールズトーク盛り上がったことでしょう。友達っていいですね。
Commented by まおママ at 2009-08-29 20:26 x
とらやのおばちゃんさんへ
食パンを投げても投げても、まおママの膝の上に持って来て
膝の上で遊んでました(^.^)
少しのお留守番でも寂しいのでしょうね。

ここのお店は人気があって、いつも混んでいるようです。
お味は まあまあかな~辛口評価~^^;
ショーケースのケーキを選ぶと、可愛く盛り付けして出してくれます♪
お料理を撮るのって難しいです(汗)
なかなかおばちゃんさんのようには上手く撮れません。。。
うふふっ♪ ガールズ(?)トーク楽しかったです♪♪

<< 待ってるの 怖かった~(T_T) >>