待ってるの

2009年8月27日(木)

まおママの更新です。

まおっぺがスウェーデンへ行ってしまってから、まおは玄関にいることが
多くなりました。
リビングテーブルの下が大好きだったのに、今はほとんど玄関です。
まおっぺのことを待っているのでしょうね。
d0140133_19124974.jpg


まおママが「まお~おいで~」と呼んでもチラッと見るだけで、こっちに来ません。
d0140133_1922432.jpg


でも、まおママがご飯を食べてる時は、キラキラしたお目目でやって来ます(^_^;)
d0140133_19265060.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-08-27 21:11 | 日常 | Comments(8)

Commented by ハッピーまま at 2009-08-29 23:00 x
まおちゃん まおママさん お留守番もあと少しですね。
まおちゃんは本当にまおっぺさんが大好きなのね♪
それでもシッカリまおママさんを守ったり遊んであげたり(爆)えらいじょ~!!

出張先がスウェーデンって素敵~☆
犬にもとっても優しい国のようです!
リハビリも進んでいるみたいで、ハッピーのマッサージはスウェーデン式よ。
きっとまおちゃんにイイもの持ってくるんじゃない?
楽しみだね~♪
Commented by まおママ at 2009-08-30 08:33 x
ハッピーままさんへ
ありがとうございます!
まおは本当にパパっ子です(^.^)
そっかーまおママ遊んでもらってたのか~(爆)
そういえば、ハッピーちゃん スウェーデン式マッサージでしたね。
まおっぺ まおのお土産きっと忘れてると思うな。。。
仕事が大変で余裕ないみたいだったし・・・
まおっぺが無事に帰って来てペロペロ攻撃出来れば
それだけで、まおは嬉しいのよね♪
Commented by ポポまま at 2009-08-30 11:53 x
まおっぺさん、本日お帰りですね。
まおちゃん、お留守番のお守りおつかれさま。
まおママさんも長い期間、お疲れ様でした。

もうすぐですねー。

まおちゃん、たのしみだねー。

台風 大丈夫だったかなあ。
待ち遠しいね(^-^)
Commented by まおママ at 2009-08-31 12:02 x
ポポままさんへ
ご心配おかけしましたが、まおっぺ昨日 無事に帰国しました。
ほんと長かったですね~
まおっぺが帰って来て、まおも大喜びでしたo(^o^)o
雨が降る前に帰って来れましたよ!
ありがとうございました♪
Commented by ふりママ at 2009-08-31 13:17 x
パパを待っているんですね
ひめもパパが帰らないと 玄関ばかり気にしています
忠犬まおちゃん もうすぐパパが帰ってくるねぇ
↓夜中のワンワン騒動 まおママさんを守っているなんて
頼りになる まおちゃんですねぇ さすが男のこーー!!
ひめなら・・・・??どうだか・・(^^;)
Commented by まおママ at 2009-09-01 17:50 x
ふりママさんへ
まおっぺ無事に戻って来ました~♪
ありがとうございます!
そういえば、ひめちゃんも玄関でパパさん待ってましたね~

まお 頼りになりました(^.^)
いつも頼りになるといいんだけど・・・
Commented by きなこ at 2009-09-05 18:37 x
まおちゃんかわいい!
わかるわかる♪
くまちゃんもお父ちゃん帰ってくるの
いつも玄関で待ってます☆
まおちゃんって足長いよね!
ちょっとくまちゃんに似てるんだよね、足の長さ(笑)
↑なんかマニアック?笑
んで、顔の感じが、先代犬にちょっと似てて。。
ちょっと惹かれちゃうの♪
あ・・よかったらリンクさせてもらってもいいですか~??
Commented by まおママ at 2009-09-06 10:14 x
きなこさんへ
くまちゃんとまおは似てるとこたくさんありそうですね~♪
まおは足が長くても胴が長いんだけど、くまちゃんはどうかな~(笑)
お顔、ダブちゃんに似てるかな(*'-'*)
ダブちゃんとっても優しいお顔してるから、似てるって言われると
嬉しいわ~♪
リンクの件、もちろんOKですよ~♪
くまちゃんのブログもリンクさせて下さいね~o(^o^)o

<< 帰ってきました! 「ベルパエーゼ」でランチ♪ >>