帰ってきました!

2009年8月30日(

まおっぺ、スウェーデン出張から無事に11日振りに日本へ帰国しました。

スウェーデンのホテルを8月29日(土)11:30a.m(現地時間、日本時間は6:30p.m)にチェックアウトし空港へ。

d0140133_21583765.jpg


デンマークで飛行機を乗り換え成田空港へ。
我家へ到着したのは、8月30日(日)12:00p.m(日本時間、SW時間は5:00a.m)。
約18時間の長い長い旅でした。それでもフライトは順調で、定刻よりも25分早く成田に到着しました。

家に着くと早速、まおの熱烈な歓迎を受けました!♪

d0140133_21594952.jpg


「久しぶりに会えて嬉しい!」と「ずっと何処に行ってたの!」という2つの感情が入り混じったような、どことなく複雑な表情のまおでした。

まお、長い間訳も解らず帰って来なくてゴメンね。
まおママ、長い間まおとお留守番ご苦労様でした。


まおっぺが留守の間、まおママとまおを気に掛けたり心配して頂いたご近所さん、お友達、ありがとうございました。

皆さんのお陰で、まおママとまおはお留守番の間、無事に過ごすことができました。
[PR]

by mao-maoppe | 2009-08-30 21:47 | 日常 | Comments(6)

Commented by モコまま at 2009-08-31 23:08 x
まおっぺさんおかえりなさ~い&お疲れ様でした。
まお君もまおママさんも首長~くして待ってたことでしょうね。
まお君のペロペロ大歓迎羨ましいです。

まお君、パパが帰ってきてよかったね。
パパの居ない間ママを守っていたまお君お疲れ様でした。

まおっぺさん出張、旅疲れで体調壊さないよう気をつけてくださいね。
Commented by シバママ at 2009-09-01 20:20 x
まおっぺ様、お疲れ様でした。そして、お帰りなさい!
まおちゃんは、良い子良い子でしたよ♪
早速お仕事だったようですが、無理しない程度に頑張ってください。
まおちゃん、まおママさん、やっと安心!!ですね♪
Commented by まおっぺ at 2009-09-02 23:48 x
モコままさんへ
ただいま~
スウェーデンも良かったけど、やはり日本が落ち着きます。
お陰様で今のところ体調はOKです。
まおは訳もわからずにおいていかれたのに、頑張ってお留守番
してました。ほんとお留守番&番犬ご苦労様と思ってます。
Commented by まおっぺ at 2009-09-02 23:51 x
シバママさんへ
ただいま~
留守の間、まお&まおママの所に遊びに来てくれて
ありがとうございました。
シバちゃんと遊んで、まおもまおママも気が紛れて
お留守番できたようです。
ありがとうございました。
Commented by ごん母 at 2009-09-03 17:41 x
おっかえりなっさぁーーい
すえーでん いー所だったっすか?
食いモンうまかったっすか?
おなごは きれーでしたっか?

仕事しに行ってたんだっけ??
ぎゃはははははは
Commented by まおっぺ at 2009-09-03 19:36 x
ごん母さん、おひさ~!!
すうぇーでん、綺麗な街並み&自然が沢山でいー所でした。
食いモン、日本人も好きな味付けだと思います。ちょっと濃い味付けですけど。
おなごは、ブロンドヘアーのべっぴんさんが沢山、目が泳ぎっぱなしでした。
いちおう仕事がメインでしたよ~

<< ガレージで遊ぶ♪ 待ってるの >>