ガレージで遊ぶ♪

2009年9月4日(金)

まおママの更新です。

まおっぺが帰って来てホッとしたのか、疲れがどっと出てしまったまおママです^^;
まおも安心したのか、自分のおざぶで寝てくれるようになりました。
d0140133_134149.jpg


今日は、車を車検に出して来ました。
車がないとガレージも広々♪
まおの大好きなボール遊びをしましたo(^o^)o
d0140133_13531135.jpg


ボールでいっぱい遊んで、夜はまったりのまおでした。
d0140133_13495673.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-09-04 21:37 | 日常 | Comments(4)

Commented by ポポまま at 2009-09-06 19:58 x
まおちゃん、楽しそう。
車がないとガレージもこんなに広いんですね。

今度ポポ太とも遊んでね。
どこでもいきます(笑)
Commented by きなこ at 2009-09-06 23:42 x
こんばんわ~♪
まおちゃん、いっぱい遊んで幸せな寝顔!☆
ワンコもいっぱい遊んだ日はよく寝てくれるから
助かるよね~。
でも仕事で1日、留守番の日は遊べ遊べとうるさいんですよね。
まおちゃんはお留守番の時はどうなのかなぁ?
・・・リンクの件、ありがとう♪
早速リンクさせてもらいました☆
これからもくま共々、よろしくです(*^-^*)
Commented by まおママ at 2009-09-07 08:49 x
ポポままさんへ
まおはボール遊びが大好きなので、車のないガレージを
ボールを追いかけて楽しそうに走り回ってました♪
いつも車がなければ広々していいのにね~って思っちゃいました^^
でも、まおは車の周りをぐるぐる追いかけっこするのも好きなんですよ~

まおママもポポちゃんと遊びたいです~o(^o^)o
最近またちょっと暑いけど、涼しくなってきたし
ぜひ遊びましょう!!
Commented by まおママ at 2009-09-07 09:03 x
きなこさんへ
やっぱりいっぱい遊んだ日の夜は満足しているみたい♪
いびきかいて寝てるし(^^;)オッサンデス
まおもお留守番の時は元気が有り余っていて、遊べ~って
おもちゃ持って来たり、自分の毛布やベッドを振り回して大暴れしますよ~

こちらこそ リンクありがとう♪♪
くまちゃんの面白ブログ(笑)いつも楽しく見てま~す!!
これからもよろしくです(●^o^●)

<< 穂高DRへGO!! 帰ってきました! >>