穂高DRへGO!!

2009年9月6日(

まおママの更新です。

今日の午後、ハッピーちゃんに会いに穂高DRへ行って来ました♪
d0140133_15381762.jpg


穂高に到着し、しばらくお友達と遊んでいるとハッピーちゃんもDRへとやってきましたo(^o^)o
ハッピーちゃん 久しぶり!!
元気な笑顔が見られて嬉しいよ♪
d0140133_15417100.jpg


まおはハッピーちゃん大好きで、好き好き~ってしてとっても嬉しそうです♪
d0140133_15543067.jpg


今日も、お友達と楽しく遊びました~(^.^)
d0140133_15554012.jpg

d0140133_15555816.jpg

d0140133_15562262.jpg

d0140133_1603051.jpg


ムーちゃんはDRに入って来たとたんムサ汁まみれ(笑)
ボール遊びして、ボールが砂まみれムサ汁まみれネチョネチョです(^_^;)
d0140133_161056.jpg


まおはハッピーパパさんのバッグが気になる様子。
何が入ってるの~と、くっ付いて歩いてました(^^;)
d0140133_16203769.jpg


そして今日は、風羽ちゃんの2歳のお誕生日♪
☆ハッピーバースデー 風羽ちゃん☆
この1年も楽しいことがいっぱいあるといいね♪ これからも仲良くしてね!
d0140133_16145279.jpg



喉が渇いたのでお茶のつもりが・・
ムーパパさん&まおっぺ連合軍に、「生ビール飲むぞ!」宣言されてしまいました(爆)
ムーママさんとまおママはビール我慢で帰りの運転手です(>_<)
エルパパさんもkaiママさんもハッピーままさんも運転手は我慢我慢!
今日は、石窯ピザdayだったのでピザも食べて行くことに。
アンチョビと野菜のピザうまうまです♪♪

d0140133_1647428.jpg

ハッピーちゃん家&エルちゃん家&海ちゃん家&ムーちゃん家の皆さん
ディナーご一緒させていただきありがとうございました。
みんなでおしゃべりしながら美味しいピザを食べて、とっても楽しい時間を過ごすことが
出来ました♪
d0140133_16474519.jpg

ハッピーちゃんのニコニコ笑顔が見られたし、今日も楽しい穂高DRでしたo(^o^)o
また遊んで下さいね~!

d0140133_1644955.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-09-06 22:28 | DR | Comments(14)

Commented by シバママ at 2009-09-09 19:20 x
まおちゃん普段のお散歩では、大きいお兄さんなのに、穂高DRで仲良しさんと並ぶと小さい(笑)!!まおちゃんでは無いみたい・・
ピザ食べたい!&ビールも最高だね\(^o^)/
楽しそうな数々の写真、見ている私が幸せになれます。
ありがとう!
Commented by ムーママ at 2009-09-10 07:37 x
日曜日はどーもでした!
嬉しかったですね~~ハッピーちゃんの笑顔が見れて♪♪
お友達に会えてすごく嬉しそうでしたよね!
まおちゃん、ハッピーちゃんに好き好きって言ってて
可愛かったなぁ♪♪

Commented by まっち at 2009-09-10 13:12 x
ど~も~♪
日曜日は楽しかったで~す。ありがとねん。
エルがドッグランに入ったらすぐにまおちゃんが挨拶にきてくれて嬉しかったよ。
まおちゃんハッピーちゃんスキスキ♪
エマちゃんもスキスキ♪
でもあの日の一番はハッピーぱぱさんのかばんかな?
まおちゃんの意外な一面を見たわ。
また一緒に遊んでね~。生ビールも一緒にね♪
まおママ、ピザの写真バッチリ!
Commented by まおママ at 2009-09-10 20:38 x
シバママさんへ
そうだね 家のまわりは まおより小さい子の方が多いよね。
ピザね~モチモチで美味しかったよ~♪
月1だけじゃなくて もっとピザday作って欲しいね!
わんこの楽しそうな笑顔を見てると幸せだよね~ヾ(*'-'*)
Commented by まおママ at 2009-09-10 20:56 x
ムーママさんへ
日曜日はど~も~でした♪
ムーちゃんはいつも元気印で楽しいわ~o(^o^)o
ムーちゃん&枝でムーちゃんのボールつんつんするエルパパさんの写真
ムーママさん風にコメント入れてみました(笑)
ハッピーちゃんみんなに会えて嬉しそうでしたね(^.^)
まおもハッピーちゃんに会えてウキウキ♪でした。
ムーママさん まおママのアホアホトークに付き合ってくれて
ありがとね~(*^_^*)
今度は女子チームが飲みましょうね♪
Commented by まおママ at 2009-09-10 21:14 x
まっちっちさんへ
ど~も ど~も♪
日曜日は楽しかったです~♪
まおはハッピーちゃん、エマちゃんも好きだけど
やっぱりエルちゃんも好きなんですよね~
何気にくっ付いてたりしてましたから(^.^)
でも、あの日はハッピーパパさんのかばんが一番ですね(笑)
うまうまな物が入っていたのかしらね~

ほんと今度はみんなで乾杯したいですね!!
ピザ レンタル(笑)ありがとうございました~♪
バッチリ!? (●^o^●)イェイ♪
Commented by きなこ at 2009-09-10 23:10 x
こんばんわ♪
なんて楽しそう~~
いいな~DR♪
こんなに仲よしのワンたちがいたら
楽しいに決まってる☆
でもやっぱりラブやゴールデンって多いですねー
私の周りにも多いです。
それにしてもピザ・・・魅力的♪食べたーい♪
Commented by ハッピーまま at 2009-09-10 23:43 x
こんばんわん♪
日曜日はありがとうございました!
まおちゃんはいつもハッピーのコト好き好きってしてくれて、その仕草がとっても可愛いです。
今までは前足でチョンチョンだったけど、今回はついに(爆)おちり狙ってましたね~☆
魅惑のbag、今度は味見もさせて~ってハッピーパパに言っておくね(笑)

まお家のみんなに会えてとっても嬉しかったです。
きっとまた会いましょうね~♪
それまで元気で頑張りま~す^^


Commented by まおママ at 2009-09-11 14:09 x
きなこさんへ
いつも楽しいDRですが、この日のように仲良しのお友達が
集まると、まおもルンルンしちゃってま~す♪♪
穂高はラブ&ゴールデンちゃん多いです!
でも、小さい子もたくさん来ていて楽しそうに遊んでますよ~
そういえば、くまちゃんのお友達もラブ&ゴールデンちゃんが
多いですね。
ピザ もっちりしてて美味しかったで~す( ^ー゜)b
穂高には石窯があるんですよ!
Commented by kaiママ at 2009-09-11 14:20 x
日曜日はご一緒できて、とっても楽しかったです!
ありがとうございました。
まおちゃんとも遊べたし、kaiも嬉しそうでした。
他にもたくさんの友達がいて賑やかでしたね。
まおっぺさんのスウェーデンのお話も興味深く聞かせてもらいました。
それにしても、生ビールにまおっぺさん、満足そうでしたね。
まおママはお家に帰って、日本酒でしたか?

Commented by まおママ at 2009-09-11 14:23 x
ハッピーままさんへ
ど~も~です♪
日曜日はありがとうございました~!
元気一杯笑顔い~っぱいのハッピーちゃん家にお会い出来て
と~っても嬉しかったです♪
まおはハッピーちゃん大好きですね~♪
今回ついにおちり狙ってましたね~乗る気満々(#^.^#)ハズカシイ
ごめんね! ハッピーちゃん
それにしても 魅惑のbag~(笑)
今度会う時はどんな反応するか楽しみだわ~^^
ハッピーままさん まおをいっぱいナデナデしてくれてありがとう♪
また遊んで下さいね~♪♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-09-11 14:30 x
うわうわうわわわわわ~~~~~~~!!!
生ビール!!!!!
いつか私も飲んでやる!
まおママちゃんもムーママちゃんもよく我慢したね。
偉かった♡
Commented by まおママ at 2009-09-12 10:01 x
kaiママさんへ
日曜日はとっても楽しかったです~♪
ありがとうございました~!!
海ちゃんはいつも可愛いですね(*^_^*)
何気に体をくっ付けてきてくれるんですよ~♪
kaiママさんとも久しぶりにカフェでゆっくりお話できて嬉しかったです♪♪
みんなで食べると楽しいですね~^^
まおっぺに目の前で生ビール飲まれて悔しかったですけどね~(笑)
お家に帰ってからは飲みませんでした~
翌日、キンキンに冷やしたビールを飲みましたよo(^o^)o
kaiママさんと一緒に飲みたいな~
また遊んで下さいね~~~~!!
Commented by まおママ at 2009-09-12 10:12 x
ティックンさんへ
美味しそうな生ビールを目の前で飲まれて
しかも、あつあつのうまうまピザを食べながらだもん
我慢するのがつらかったです~(;_;)
歩いて帰ろうかーなんて冗談で言ってました^^
写真ないですけど、角煮カレーも美味しかったですよ~♪

<< おハゲちゃん ガレージで遊ぶ♪ >>