おハゲちゃん

2009年9月8日(火)

まおママの更新です。

今日は、母と一緒に妹の家へ遊びに行って来ました。
甥っ子が2人いるのですが、上の子は幼稚園に行っているので
母・妹・下の甥っ子・まおママの4人でランチに行きました。
今日は「焼肉セナラ」で焼肉ランチです♪♪
黒毛和牛カルビランチ(サラダ・ナムル・キムチ・一品・ライス・スープ付)をいただきました。
まおママは、カルビ大好き(^.^) とっても美味しかった~☆☆☆

d0140133_22232090.jpg


上の甥っ子が帰って来たので少し遊んで、妹の家を後にしました。

お家に帰ってすぐにまおのお散歩へ。
お散歩途中、まおの頭に黒いものが付いているのを発見。
取ろうとしたら周りの毛までむしり取ってしまい、ハゲが出来てしまいました。
黒いものはカサブタのようでした。
うふふっ おハゲちゃん♪ 
d0140133_221626.jpg

d0140133_2220252.jpg


ごめん ごめん!
ボールで遊んで機嫌なおしてね。
いくよ~!

d0140133_2228487.jpg


ニコニコになったかな~
d0140133_2233317.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-09-08 21:48 | 日常 | Comments(8)

Commented by シバママ at 2009-09-12 17:20 x
あっはっは~、けっこう立派な『おハゲちゃん』ね~(笑)
まおママさんがむしり取った時は、あまり目立たなかったんだけど・・・
まおちゃん色白だから、お友達に『おハゲちゃん』気付かれちゃうかも・・・
早く毛が生えてくると良いね~(^-^)
そっ、そのボール、先日シバが破壊したボール!?
まおちゃんのお気に入りだったのね、ごめんね(>_<)

Commented by きなこ at 2009-09-12 22:07 x
小さなおハゲちゃん?
色が白いと小さくても目立っちゃう?
まおちゃんってほんと足スリム!長~い!
スタイルいいね~♪
Commented by ポポまま at 2009-09-13 10:29 x
「焼肉セナラ」で焼肉ランチ・・・うおぉぉ
美味しそうですねえ。
焼肉っていいですね。幸せな気持ちになります。
ホホホホ。カルビ おいしいですよねえ。
いいなあ。

>>ハゲが出来てしまいました。

ひどーい。おはげちゃんていうなよぉ!!
ってまおくん、言っていません?あらら。

でも、おかげで、ボール遊びできて
満足かな?ふふふ。
Commented by まおママ at 2009-09-14 12:50 x
シバママさんへ
2回目に出来たカサブタも取っちゃった(笑)
でも、今度は毛は取らなかったよ!
ちょっと目立つよね~~~(^^;)
早く綺麗に元通りになってくれるといいんだけど・・
ボール いっぱいあるから大丈夫だよ!
気にしないで(^.^)
Commented by とらやのおばちゃん at 2009-09-14 13:40 x
おハゲちゃん、笑っちゃいけないけど・・・確かに!
でも、ボール遊びしてもらってゴキゲンだね♪
その前に、美味しいカルビの匂いは~~。ママずるいって言わなかったのかなぁ~~。
カルビ食べたくなりました。
Commented by まおママ at 2009-09-14 23:07 x
きなこさんへ
小さなおハゲだけど結構目立ちます(^^;)
カサブタって取りたくなっちゃうのよね~
まおは、パピーの頃 モコモコしてて胴長短足だったんですよ~(笑)
毛が抜けてスッキリしたら、いつの間にか足が長くなってました♪
くまちゃんの方がスタイルいいと思うな~☆
Commented by まおママ at 2009-09-14 23:15 x
ポポままさんへ
セナラ知ってましたか?
ポポままさんも焼肉好きなんですね♪ 美味しいですよね!!
まおママも焼肉大好きで、しかもカルビばっかり食べてます(^.^)
普段は、お茶碗にちょっとしかご飯を食べませんが、焼肉だと
どんぶり飯食べちゃいます♪♪

まおはボール遊びしたら、おハゲちゃんのことは忘れてしまったようです(爆)
Commented by まおママ at 2009-09-14 23:28 x
とらやのおばちゃんさんへ
おハゲちゃん 可愛いでしょ~~~~(爆)
まおママ 自分でむしり取っておいて笑ってしまいました(^.^)
ボール遊びでご機嫌になって、まおは単純です♪
そういえば、焼肉食べて来たのにまおはクンクンしなかったな~
でも、ママばっかりってお顔はしてたような(笑)
カルビ美味しかったですよーーー☆☆☆
おばちゃんさんもカルビ派ですか?

<< マイブーム 穂高DRへGO!! >>