Happy Birthday !

2009年9月21日(敬老の日

今日は、まおの4歳のお誕生日です。

まお、お誕生日おめでとう! この1年も元気に過ごしてね!

d0140133_2133066.jpg

ギンガムチェックのカラーとリードをプレゼント♪
(まおのお友達ティック君のママさん、ティックンさんの手作りカラー&リードです)


おニューのカラー&リードを身に着けて、お出かけです。


d0140133_2214636.jpg


以前から気になっていた、まおのお友達が良く行く

ドッグカフェ「We Love Dogs!」にランチに行きました。


店内には、お店に遊びに来たワンコの写真が飾られていました。
まおのお友達も大勢訪れているようです。
写真を眺めていたまおママが突然、ビックリした声を出しました。

窓の外にエルちゃん一家の姿が!

d0140133_2213798.jpg


偶然!?にもエルちゃん家もランチに訪れました。

本当にビックリしましたが、嬉しいビックリですo(^o^)o


d0140133_22152566.jpg


エルちゃん家と一緒にランチタイム。まおもエルちゃんと一緒で嬉しそう♪

d0140133_22165031.jpg


普段ランチしている時は大人しくしているまおですが、エルちゃんと遊びたくてウズウズ。

d0140133_22184577.jpg


飼い主のランチタイムが終わったら、本日のメインイベントです!


まおママが、お店にお誕生日ケーキを予約していました。
d0140133_22194292.jpg

まおは何が出てきたのか興味津々です。

ケーキは一番小さいサイズを頼んでおり、10㎝位の食べ切りサイズだよと聞いていました。
でも、出てきたケーキを見てビックリ!こんなに大きなケーキ、とてもまおだけでは食べ切れそうにありません。
エルちゃんに食べるのを手伝ってもらう事にしました。

d0140133_22261429.jpg


   エルちゃんの分もあるからね♪


ケーキを目の前に、真剣な眼差しのエルちゃんとまお。
d0140133_2227927.jpg

どうぞ召し上がれ♪
d0140133_22274231.jpg


ケーキを食べて満足そうなエルちゃんとまおです。
d0140133_22282469.jpg

こんな可愛い顔が見れれば、飼い主は満足です。(親ばかですね)


思いがけずエルちゃん家と一緒に、思い出に残る楽しいまおのバースデーを過ごすことが出来ました。
エルちゃん家の皆さん、一緒にまおのバースデーをお祝いしてくれてありがとうございました!

d0140133_22331250.jpg



We Love Dogs!からの帰り道、夕方のお散歩がてら芝生のある公園に寄りました。
まおには、大きなケーキを食べた分、カロリーを消費してもらいました。

d0140133_22364079.jpg


4歳のお誕生日を、楽しく過ごすことが出来ました。

これからもいっぱいお出かけして楽しい思い出たくさん作ろうね♪
[PR]

by mao-maoppe | 2009-09-21 21:08 | 日常 | Comments(24)

Commented by モコまま at 2009-09-21 21:44 x
まお君、4歳のお誕生日おめでとう~~♪
4歳の年もパパとママと元気に楽しく過ごしてね。
また、モコと遊びに行くからその時はおばちゃんと遊んでね(^o^)
Commented by ムーママ at 2009-09-22 08:42 x
まおちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!!
4歳も元気に笑顔でいーっぱい楽しんで過ごしていってね♪♪
オニューのギンガムのリード&カラー、これやっぱり可愛いねッ(グー!)
まおちゃん似合ってるよぉ~~~☆☆☆
またムサシとも一緒に遊んでね~~~♪♪
Commented by まっち at 2009-09-22 09:16 x
まおちゃん お誕生日おめでとう♪
この一年も元気いっぱい、楽しい事いっぱいになるといいね。
まおちゃんのその笑顔が大好きよ~
これからもいっぱい見せてね♪
Commented by ポポまま at 2009-09-22 10:21 x
まおくん、4才 おめでとう!!

この1年がまおくんにとって幸せで健康な

1年でありますように。
Commented by まおママ at 2009-09-23 09:11 x
モコままさんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
元気に4歳のお誕生日を迎えることができました♪
この1年もいろんなことにチャレンジして楽しく過ごして
いけたらいいな~って思います。
モコちゃん これからもまおと仲良くしてね♪
モコままさん また遊んで下さいね~(*^_^*)
Commented by まおママ at 2009-09-23 09:22 x
ムーママさんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
まおも4歳になりました~☆
この1年もニッコニコ笑顔がいっぱいの年にしたいです^^
うふっ♪ おにゅ~のリード&カラーやっぱり可愛いかったわ~('-'*)
ムーちゃん おそろにする~? (^.^)
ムーちゃん これからもまおと仲良くしてね♪ よろしくなんだじょ~☆
また遊んで下さいね~♪
Commented by まおママ at 2009-09-23 09:59 x
まっちっちさんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
&サプライズ とっても嬉しかったです♪
エルちゃん家のようになかなか遠出は出来ないけれど
この1年もまおの笑顔が見られるように いっぱいお出かけ
したいです♪
そして、いろんな経験をさせてあげたいな~^^
エルちゃん これからもまおと仲良くしてね♪
また遊んで下さいね~♪
Commented by まおママ at 2009-09-23 10:24 x
ポポままさんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
まお 4歳になりました♪
ポポちゃんとそっくりだったパピーの頃が懐かし~い(*^_^*)
今は、ビビリだけどたくましくなってきたような気がします。
ポポちゃん また会いたいな♪
これからもまおと仲良くしてね♪ また遊んで下さいね~♪
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-09-23 14:35 x
まおちゃ~ん。
お誕生日おめでと~~~~~~~♪
ケーキ・・・おいしそう~。
エルちゃんはちょ~ラッキーね。
4歳か・・・・・・・・早いね・・・・・アッという間だね。
幸せな時間はチャッチャと過ぎちゃうからなぁ~~~~。
一日一日を大切に過ごそうね~。
で、この公園はティックがよく行く公園だよ~。
火曜日は公園の定休日だからちょ~ガラガラでノーリードで遊べちゃうよ!
Commented by シバママ at 2009-09-23 16:07 x
まおちゃん まおっぺ様 まおママ様、おめでとう\(^o^)/
素敵な・楽しい一年(4歳)を過ごせますように♪♪♪
Commented by きなこ at 2009-09-23 21:27 x
まおちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんて素敵なお誕生日♪
素敵なお店だね!ケーキも用意してたなんて。
(でも、ほんと食べきないほどでっかい!!笑)

まおちゃんとエルちゃんってなんだか似てるね。
リードもお洋服もとってもかわいい☆
あ、実家のテツくん。
11歳なのにめちゃ元気~~~!!
若いねー。しろ爺よりパワーありそうです♪
Commented by まおママ at 2009-09-24 10:44 x
ティックンさんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
まお もう4歳です。ほんと早いですね~
おにゅ~のリード&カラーとっても気に入ってますよ~☆カワイイ♪
ケーキ 中にもフルーツがたくさん入ってて、それにとっても可愛くて
まおママが食べたくなっちゃいました('-'*)
店内にティック君の写真も飾られてるの見ましたよ!

帰りに寄った公園 ティック君がよく行くのチェックしてたんですよ!!
でも、よくわかりましたね~
火曜日ですね( ^ー゜)b今度一緒に遊んで下さいませ~^^
ティック君 これからもまおと仲良くしてね♪
Commented by まおママ at 2009-09-24 11:01 x
シバママさんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
まお 4歳になりました~^^
お誕生日は特別にケーキのプレゼント♪
まお 喜んでくれたみたいo(^o^)o
アレルギーがなければ、もっといろんなもの食べさせて
あげられるのにね。。
シバちゃん いつもまおと一緒にお散歩してくれてありがとね♪
これからもまおと仲良くしてね♪
Commented by まおママ at 2009-09-24 11:19 x
きなこさんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
お友達のサプライズで素敵なバースデーとなりました♪
ケーキね!これでも一番小さいサイズなのよ。
でっかくてテイクアウトしちゃった^^
いっぺんにあげるとお腹壊しちゃいそうだから。。
まお ちょっとお腹弱いのよね。
エルちゃんと似てるなんて言われると嬉しいわ♪
リード&カラーはお友達のティックンさんが作ってて
可愛いし丈夫だし使いやすくてお気に入りなの☆☆☆

テツ爺(笑) めちゃ元気よ~~~♪
でもちょっとおデブ(^^;)
くまちゃんにもいつか会えるといいな~~^^
これからもよろしくね!
Commented by ふりママ at 2009-09-24 16:53 x
まおちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!!
お友達とも一緒で楽しいバースデーになりましたね(^-^)
ケーキも美味しそう♪ 
リードもカラーもお似合いですよー
これからも笑顔のまおちゃんでいられますよ~に☆
Commented by とらや一同 at 2009-09-24 20:01 x
まお君、4歳のお誕生日おめでとう!!!
素敵なプレゼントと、思いがけないエルちゃんとのお誕生日会で楽しかったね~。
これからも健康で、いい子で、パパとママに沢山の幸せを届けてね~。
Commented by michiyo at 2009-09-24 22:47 x
まおちゃん4歳お誕生日おめでとう♪
ソイカフェさんのお誕生日ケーキ美味しいよね!!
これからもいっぱいお出かけして素敵な笑顔の写真楽しみにしてます
黒姫高原まで日帰りでお出かけなんてすごいパワフルまお家ですね!
Commented by ごん母 at 2009-09-24 23:55 x
あれーーー
おそくなってごめんね
まおちゃんお誕生日おめでとぉ
もう4歳なんだね~どっひゃぁ~~~ですわ
益々素敵な4歳の1年でありますよーに
Commented by まおママ at 2009-09-25 17:58 x
ふりママさんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
お友達と一緒で嬉しい楽しいバースデーになりました♪
可愛いケーキ、まおもエルちゃんもワクワクしたお目目で
見てましたよ~^^
リード&カラー いつもはピンクやオレンジの明るい色ばかりでしたが
黒もギンガムチェックが可愛くてお気に入りです♪
ひめちゃんともまた遊べるといいな~(*^_^*)
これからもよろしくね♪
Commented by kaiママ at 2009-09-25 18:31 x
遅ればせながら、まおちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な4歳の1年間になりますように。
まおちゃんのキュートなお顔、ニコニコ笑顔がいっぱい見られますように。
またいつものドッグランで海と遊んでくださいね~
Commented by まおママ at 2009-09-25 18:42 x
とらやの皆さんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
まおもあっという間に4歳になってしまいました~^^;
1年って早いですね!
これからも、いろんな所へお出かけしていっぱい遊ぶぞーーー!!
桜ちゃん家の皆さ~ん お付き合いよろしくお願いしま~す♪
桜ちゃん これからもまおと仲良くしてね♪
Commented by まおママ at 2009-09-25 19:59 x
michiyoさんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
ソイカフェさんのケーキとっても可愛かったです♪
エル&結ちゃん家にもバッタリ会えたらよかったな~(^.^)
エル&結ちゃんのバースデーケーキもいつも素敵ですよね~
どこにお願いしてるのか今度こっそり教えて下さ~い('-'*)
黒姫高原の日帰りはきつかったです(笑)
でも、とっても綺麗な景色で、次は泊まりで行きたいです!
冬はスノーシューも楽しめそうですしね( ^ー゜)b
エル&結ちゃん しばらく会ってないけど、これからもまおと
仲良くしてね♪
Commented by まおママ at 2009-09-26 09:44 x
ごん母さんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
ごん母さん お久しぶりぶりでございます~♪
そうなんですよ~まおももう4歳なんですよ~
どっひゃぁ~~~と喜んでもらえたようで嬉しいですわ^^
ごまちゃんももうすぐ4歳ですね!
ごんちゃんは9歳か。。。早っ!!
ごんちゃん ごまちゃん これからもまおと仲良くしてね♪
また穂高で遊べるのを楽しみにしてま~す(^.^)
Commented by まおママ at 2009-09-26 09:58 x
kaiママさんへ
お祝いのコメントありがとうございま~す!
まおは、3歳からの1年でかなり成長したような気がします。
甘ったれでビビリだけど大人になったな~と思います!
まおのニッコニコ笑顔が見られるように愛情いっぱい
過ごしていきたいです♪
海ちゃん これからもまおと仲良くしてね♪
またボール遊び一緒にしようね~☆

<< テツにもケーキ お彼岸 ~お墓参り~ >>