テツにもケーキ

2009年9月22日(国民の休日

まおママの更新です。

今日から まおっぺはお仕事です。
まおは、昨日食べきれずにテイクアウトしたケーキを半分食べました。
2日続けてのケーキ♪ よかったね~まお♪♪
d0140133_1083929.jpg


そして、残りの半分は・・もちろん実家のわんこテツに食べてもらいました(^.^)
テツがうまい!うまい!と食べてくれて、まおママも嬉しいです♪
d0140133_1013491.jpg


次はいつ食べられるかな~☆
[PR]

by mao-maoppe | 2009-09-22 22:02 | 日常 | Comments(4)

Commented by シバママ at 2009-09-26 20:38 x
テツちゃん、やったぁ~、ケーキだぁ!
↓↓のテツちゃんも超可愛いし、会ってシバのお友達になって欲しいな~♪
Commented by きなこ at 2009-09-26 21:55 x
わ~い♪
まおちゃんもケーキ2連チャン!
そして、テツ爺もケーキ食べれたんやね♪
やったね、テツ爺☆
Commented by まおママ at 2009-09-28 18:36 x
シバママさんへ
お返事遅くなってスミマセン(^^;)
テツはケーキ大~好きなのよね~☆
食べ終わっても ずーっとお皿ペロペロしてたんだよ♪
生クリーム舐めてみたけど味しなかったのに美味しいのかねぇ?!
テツはお爺ちゃんだけど、シバちゃんとお友達になれるかな?
Commented by まおママ at 2009-09-28 18:47 x
きなこさんへ
お返事遅くなってスミマセン(^^;)
まお 贅沢にケーキ2連チャンです(笑)
そして、テツ爺にも(●^o^●)
テツ ちょっぴりメタボだからダイエットしなくちゃなのに・・・(汗)
でも、とっても喜んでくれて嬉しかったな~♪
テツは、パピーの頃 出川哲朗に似てたから名前が「テツ」になったのよ~(笑)

<< ひとりで遊ぶもん Happy Birthday ! >>