ひとりで遊ぶもん

2009年9月30日(水)

まおママの更新です。

風邪をひいてしまったまおママ。
22日から喉の調子が悪く、25日に病院へ行きましたがなかなか治りません(;_;)
病院へ行ってからの方が咳がひどくなったような・・・
土日は、まおっぺにお散歩をお願いしてずっと寝ていました。
それでも治らない しつこい風邪。

まおがうるうるしたお目目で見つめて来ます。

まおも心配してくれてるのね(T_T)

と思ったら、まおの頭の中は ごはんのことでいっぱいみたい。。。
d0140133_18564178.jpg



まお ママは遊べないから ひとりで遊んでね!
d0140133_18541163.jpg



まおがひとりで激しく遊ぶ姿をどうぞ!!





どうやら遊び疲れたようですね。おやすみ☆
風邪、頑張って早く治すからね(^_^)/
d0140133_1912399.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-09-30 21:41 | 日常 | Comments(10)

Commented by ☆ティックン☆ at 2009-10-02 14:06 x
だいじょうびぃ~~~???
私もずっと喉痛い・・・・・
頭痛も・・・
お互い早く治そう!
Commented by とらやのおばちゃん at 2009-10-02 16:27 x
しつこい風邪にかかってしまったようですね。その後いかがですか?
喉が痛い風邪も流行ってるのかな?聞きますよ。お大事になさってください。

まお君、ひとり遊びしてエライね。
ママが早く元気になるように、いい子で待っていようね!
Commented by きなこ at 2009-10-03 23:13 x
風邪ひいてたの?
大丈夫ですかー?
季節の変わり目だから体調崩しやすいよね。
私も風邪ひくと咳きが残る方です。

まおちゃんのひとりあそび!
(何気に私の今日の日記とかぶってて笑えた)笑♪
こんなでっかいクッション振り回して、
激しくってもう、くぎづけっっ!!!
めちゃパワフルーーーーー笑!
部屋中、ぐるんぐるん回ってるんやもん!
もう、笑い転げたよーーー笑。
あ、くまちゃんも、おもちゃ(青の、水に浮くやつ)色違い持ってるんよ♪

では、お大事にね!
Commented by まおママ at 2009-10-04 16:23 x
ティックンさんへ
ありがとです~!!
金曜日に2回目の病院行って来たんですけど、まだ咳が
出るんですよね~(>_<) しつこいわ~
レントゲンもとってもらったんですけど、肺は異常なし。
ティックンさんも喉と頭痛 大丈夫ですか?
季節の変わり目は気を付けてても、なぜかひいちゃいますよね~(^_^;)
ティックンさんもお大事にね~~~!!
Commented by まおママ at 2009-10-04 16:44 x
とらやのおばちゃんさんへ
ありがとです~!!
う~~~ん まだ咳が出るんですよ~(>_<)
お家の中でも、マスクしてます。。。
マスクして寝るのにも慣れました(笑)
でも、咳だけで体は動くので もうちょっとで完治するかな~
まおは、ひとりで遊んでくれるので助かります(^.^) が、かなり激しいです(汗)
台風が近づいて来てるので、また雨の中のお散歩になりそう(;_;)
ぶり返さないように気をつけます!!
Commented by モコまま at 2009-10-04 16:46 x
まおママさんお風邪はいかがですか?
咳はのども痛くなるけど体中が疲れるから辛いですよね。
お大事にしてくださいね。

まお君たらデッカイおもちゃ(笑)振り回して豪快な遊びだわ。
やっぱり男の子だな~って思います。
でもママが体調悪いときはちゃんとひとり遊びしてエライね。
Commented by まおママ at 2009-10-04 17:09 x
きなこさんへ
ありがとです~!!
風邪っぴきだったのよ~
手洗い・うがい・栄養ドリンク・早めのお薬で気を付けてたんだけどね~
季節の変わり目は毎度のことながら、なかなか治らずです(;_;)
ぐふふ♪ くまちゃんもひとり遊びUPされてて、一緒~!って思った~♪笑
まおは、クッションや毛布やおもちゃをブルンブルン振り回して遊ぶのが好きなの(^_^;)
パワフルでしょーーーー!!
くまちゃんはぐるんぐるん遊ばないのかな~?
Commented by まおママ at 2009-10-06 14:32 x
モコままさんへ
ありがとです~!!
完治までもう少しかな~ガンバリマス♪

まお豪快でしょ~~!!
おもちゃブルンブルン振り回して、ピョンピョン跳ね回って遊んで
ひとりで遊んでくれてる時はいいけど、一緒に遊ぶとアザだらけです(^_^;)
でも、ちゃんとラグの上で障子とかに当たらないようにして
遊んでるんですよ~♪
モコちゃんは大人しく可愛く遊んでるんだろうな~☆
Commented by ふりママ at 2009-10-06 18:56 x
季節の変わり目は風邪ひきさん多いですからね
大事にして下さ~い!!
今日も とっても寒いし気をつけてねぇ
まおちゃん 激しい~(笑)
ひめも興奮して おもちゃブルンブルンしますよー(^-^)
Commented by まおママ at 2009-10-08 18:38 x
ふりママさんへ
ありがとです~!!
今日、3回目の病院へ行って来ました。
アレルギー科&呼吸器科で診てもらいましたよ~
これで咳も止まるでしょう!
最近ほんと寒くなりましたよね~
ふりママさんもお引越しのお片付けで大変でしょうけど
体調崩されないようにね~^^

ひめちゃん元気っ子だから、おもちゃブルンブルン楽しそうだよね♪

<< ちょっとそこまで テツにもケーキ >>