人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高ドッグランデート♪

2009年10月10日(

今日は、穂高ドッグランでまおは“桜ちゃん”とデートです♪

約束の時間より早めに穂高へGO!

穂高に到着すると、ポンちゃん&風ちゃんがお出迎えしてくれました。
穂高ドッグランデート♪_d0140133_21181439.jpg

いつもおっとりな風ちゃんですが、この日はテンションが高かった!
まおに一生懸命「遊ぼう~!」って誘ってます。風ちゃんのこんな行動初めてみました。
しかもお耳を立てながら嬉しそうに走ってます。こんな行動的な風ちゃんを見れて嬉しかったです!ポンちゃん&風ちゃんは、これからお泊り旅行にお出かけのようです。
気を付けて行ってらっしゃい(^_^)/~

ポンちゃん&風ちゃんがドッグランを去ってしばらくすると、桜ちゃんが到着しました。
都内からのドライブ、御疲れ様!
穂高ドッグランデート♪_d0140133_21261754.jpg

まおも桜ちゃんを発見して嬉しそう♪

桜ちゃんと会うのは4ヵ月振り、桜ちゃんは相変わらずニコニコ笑顔が可愛いです。
まおも早速、桜ちゃんに「遊んで~」!ってお願いしてます。

桜ちゃんも半年振りの穂高で、ハイテンション!最初から猛スピードで走り回ってます!
穂高ドッグランデート♪_d0140133_2130857.jpg

ドッグランの中をおもいっきり走り回って、追いかけっこして、桜ちゃんとまおは楽しそうに遊んでます♪

穂高ドッグランデート♪_d0140133_21334160.jpg

ドッグランでひとしきり遊んだ後は、ランチタイム!次は、飼い主達のお楽しみの時間です。

穂高ドッグランデート♪_d0140133_2136758.jpg

とらやのおいちゃんさん&おばちゃんさんと旅行のお話をしたり楽しいお喋りの時間はあっという間に過ぎてしまいました。

「まだおしゃべりしてるの~」とでも言いたげな視線を背中に感じたので、再びドッグランへ。

穂高ドッグランデート♪_d0140133_21385180.jpg

ランチの前におもいっきり走り回った桜ちゃんとまおは、後半戦はまったりムードです。

朝は、どんよりとした空でしたが、お昼前から青空が広がり清々しい秋晴れの天気になりました。

穂高ドッグランデート♪_d0140133_21433559.jpg

ドッグランも連休初日のせいか、ほぼ貸切状態です。青空を眺めながらのんびりと時間が過ぎていきます。

穂高ドッグランデート♪_d0140133_21441985.jpg

桜ちゃんとまおの楽しそうな笑顔が沢山見れて、楽しいお喋りも沢山出来て、良い休日を過ごすことが出来ました。

穂高ドッグランデート♪_d0140133_21472970.jpg

桜ちゃん、半年振りの穂高ドッグラン、楽しめたかな!?

桜ちゃんファミリーの皆さん、楽しい1日をありがとうございました。また一緒に遊びましょうね♪


穂高ドッグランデート♪_d0140133_21502680.jpg


秋晴れの青空の下、まるでリゾートに来たような

気分を味わえた近くの穂高ドッグランでした。

by mao-maoppe | 2009-10-10 22:01 | お友達

<< お誕生日 おめでとう♪ ちょっとそこまで >>