帰国

2009年10月16日(金)

まおママの更新です。

今日は、まおっぺが北京から帰って来る日です。
朝から良いお天気♪
朝のお散歩に行くと冬桜が咲いていました。

d0140133_8532729.jpg


夕方のお散歩では夕日が綺麗でした♪
(まおっぺが無事に帰国しますように。と夕日にお願い。 飛行機をいまいち信用出来ないまおママです。)

d0140133_8544359.jpg
                                   携帯にて


PM10時過ぎ まおっぺが無事帰って来ました(^.^)
まおは大喜び♪♪
尻尾フリフリしてお出迎え ペロペロ攻撃です。
d0140133_915060.jpg


まおっぺお疲れさまでした!
ご心配してくださった皆さんありがとうございました。
今回は何事も無く、お留守番も無事終了いたしました('-'*)


PS
まおママ&まおの事をご心配してくださった皆様、ありがとうございました。
今回は何事も無くお留守番できたようでよかったです。
また、↓のお祝いコメントをくださった皆様、ありがとうございました。
この年でお誕生日のお祝いのコメントをもらえるなんて、嬉しい限りです(#^.^#)
from maoppe

[PR]

by mao-maoppe | 2009-10-16 22:49 | 日常 | Comments(8)

Commented by ふりママ at 2009-10-19 19:26 x
無事ご帰国&お疲れ様でした~
まおちゃん まおママさんは お留守番ご苦労様でした!
まおちゃん パパ大好きですねぇ(^-^)
ペロペロ攻撃すごっ!!(笑)
これで疲れも飛んだかな~
Commented by とらやのおばちゃん at 2009-10-20 13:51 x
まおっぺさんの無事帰国、よかったですね!まお君ったら、頭まで舐めちゃって!!この日は家族揃ってぐっすり眠れたことでしょう。(私も飛行機をイマイチ信用できない一人です。)

夕焼けがキレイだったのですね。手前の木がちょっと入ってるところが私は好きです♪
それに冬桜!!後ろボケしてるじゃないですかぁ!!ちゃんと手前のお花が引き立ってます~~。可憐な桜ですね。やっぱり桜は大好きです。
Commented by まおママ at 2009-10-20 18:27 x
ふりママさんへ
ありがとうございます~!
まおっぺ無事に帰国しました。
スウェーデン出張が長かったからか、今回のお留守番は
あっという間に感じましたよ~
何事も無く・・・と書いたけど、14日夜に雷が鳴って まおが怖がって
ダイニングテーブルの下から出てこなくなっちゃったの忘れてました(>_<)
まおママはリビングで寝て疲れましたー(~_~;)
まおのペロペロ攻撃すごいのよぉ~(笑)
Commented by まおママ at 2009-10-20 18:51 x
とらやのおばちゃんさんへ
ありがとうございまーす!
飛行機信用できないですよねーーー!!

夕焼けの写真、カメラ持っていなくて残念でしたが携帯でパチリ♪
手前の木がいい感じに撮れました~♪♪
冬桜 とっても可愛くて綺麗でしたよ~(^.^)
毎年、この時期に咲くので見るのが楽しみになっています!
後ろボケ出来ました♪
まおは待ちくたびれていましたけど(笑)
おばちゃんさんに褒めていただいて嬉しいです('-'*)
Commented by きなこ at 2009-10-20 23:17 x
わ~まおちゃんめちゃ喜んでる~☆
か、かわいい・・・
こんなに歓迎されたら、メロメロやね~。
ちなみに・・・私も、「飛行機」は苦手。
いまいち信用できないタイプです(笑)
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-10-21 14:08 x
まおっぺさ~ん!
おかえりなさい!!!
仕事とはいえ、いろんな地に行けてちょっと羨ましいかも。
でも、大変なんだろうなぁ~~~~~。
まおママちゃん・・・飛行機は車より事故確率低いんだってよ~~~!
でも、落ちたら最後だけど・・・・・(^^ゞ
Commented by まおママ at 2009-10-22 09:13 x
きなこさんへ
まおっぺがいない間、まおは普通に過ごしてくれていたけど
やっぱり寂しかったんだよね~大喜びでした♪
まおママには、このペロペロ攻撃はやってくれないのよー(^^;)
きなこさんも飛行機いまいち信用できないのね! だよね~(笑)
Commented by まおママ at 2009-10-22 09:23 x
ティックンさんへ
まおっぺは海外出張楽しめないようです(^^;)
お仕事は全部英語だから疲れるみたい。。。
言われて見れば・・・飛行機は車より安全なのかも・・・
いやいや 空飛んでるんだもん怖いです(+_+)

<< まったりと まおっぺ 『北京』へ出張 >>