まったりと

2009年10月17日(

まおママの更新です。

今日は、まったりと♪
まおは、まおっぺが出張から帰って来て安心したのか すやすや気持ち良さそうに
寝ています(^.^)

d0140133_10311296.jpg


まおっぺにお尻を触られて、喜んでいるまお^^

d0140133_1034310.jpg


夜、まおっぺがちょっと立ち上がったすきに まおっぺの場所を横取りのまおです。

d0140133_10364538.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-10-17 22:29 | 日常 | Comments(2)

Commented by きなこ at 2009-10-23 23:38 x
わかるわかる~~
ちょっと立ち上がったスキに、場所とられるって!
我が家ではよく猫にやられるんよ~~(笑)
トイレから戻ってきたら、椅子、横取りされてたり・・
それも前から座ってました、みたいな(笑)
まおちゃんもよくやるんだね~♪

みんな揃ってこんなまったりな休日っていいな~(*^艸^*)
Commented by まおママ at 2009-10-25 13:11 x
きなこさんへ
ねっねっ!場所の横取り(笑)
にゃんこちゃんたちがよくやるんだーー(^.^)
そうそう!前から座ってましたってお顔してるのよね~(爆)
「ちょっとー(ー_ー)!!」って言いながら可愛いな~って思っちゃうのよね~♪

まお家は、まったりな日がないと疲れがとれません(笑)
くまちゃん家は元気一杯だから、休日もアクティブで羨ましい~^^

<< まお飛行機に乗る!? 帰国 >>