まお飛行機に乗る!?

2009年10月21日(水)

まおママの更新です。

今日は、お家で まおのシャンプーをしました。
シャンプーの後は日向ぼっこ。
気持ち良いのかウトウトしてます (^^)
d0140133_22461022.jpg



寝たのかな?
d0140133_2333793.jpg


我家のラベンダー 何故か今頃咲いています!
d0140133_22521567.jpg


午後、お家に入るとパワー全開!!
100円ショップで買って来た300円の飛行機のぬいぐるみ 気に入ってもらえたようです♪
d0140133_23344271.jpg


飛行機に乗ってみました(笑)
d0140133_2335132.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-10-21 22:21 | 日常 | Comments(4)

Commented by ハッピーまま at 2009-10-25 18:17 x
かっちょい~飛行機に乗ったまおちゃん♪
遅まきながら…『誕生日おめでとう』
それからまおっぺさんも『誕生日おめでとう』
この1年も楽しく健康に過ごせることをお祈りしますね。

なかなか遊びに来れないけれど、まとめて見せて頂きました!!
黒姫高原のコスモスもキレイですね~
来年はぜひ、泊まりでもっともっと楽しんできてください。

青空バックにカメラ目線のジャンプまおちゃん
撮られるほうも、撮ったほうも凄いわ~~!!!
今度はどんなまおちゃんが見られるか楽しみにしてま~す♪
Commented by きなこ at 2009-10-25 21:28 x
ははは!
笑ったーーー。
最後の写真!
ほんと、飛行機乗ってる(^m^*)ムフッ
まおちゃんも、なんかその気になってるし(笑)
タイトル見て、飛行機で海外旅行に行くのかと
思っちゃった(笑)

まおちゃんシャンプーで真っ白♪
あーくまちゃんもそろそろ・・・臭いです・・・
Commented by まおママ at 2009-10-27 09:55 x
ハッピーままさんへ
お返事遅くなりすみませ~んm(__)m
お祝いのコメントありがとうございます♪
まお 飛行機に乗せて遊んでみました(笑)

まお家は、ちょこちょことお出かけを楽しんでいます(^.^)
でも、黒姫高原の日帰りはきつかったです~~~
やっぱり お泊りじゃないとねぇ
ジャンプの写真、何故かまおはカメラ目線(爆)
見て欲しい時に見てくれないのにね。。。
ハッピーちゃんの川遊びの写真、素敵だったな~♪
これから、紅葉・雪遊び・・・じゃんじゃん撮りまくらなきゃですねーー!!
ハッピーちゃん また穂高でもモデルさんよろしくね~☆
Commented by まおママ at 2009-10-27 10:13 x
きなこさんへ
お返事遅くなりすみませ~んm(__)m
笑ってくれてありがとう(●^o^●)
タイトル・・内容見てずっこけたでしょーーゴメンネ(笑)
このぬいぐるみ100円ショップなのに何で300円なの(怒)と思いつつ
まお好きそう~って思って買って来ちゃった♪

まおはシャンプー嫌いなのよ~
最近はやっと大人しくしてくれるようになって、まおママ一人でも
シャンプー出来るようになったの( ^ー゜)b
くまちゃんはシャンプー好きそうよね~
タオル頭に乗せて湯船に浸かって気持ちいい~ってやりそう(笑)

<< シュラスコ♪ まったりと >>