シュラスコ♪

2009年10月24日(

まおママの更新です。

今月28日は、結婚記念日♪
前祝いでシュラスコを食べに行って来ました!
お店は、 「プリマヴェーラ クラシック」です。

シュラスコとは 
様々な部位のビーフやポーク、チキンを大きな串を刺して焼き上げた
ブラジルのバーベキューのことです。
大きい串にお肉を刺し、それを直火でじっくり焼き上げ、その串ごとスタッフの方が
各テーブルへ持って来て目の前でお肉を切り分けてくれます。
お肉の他にもサラダバーがあり、サラダやスープ・ちょっとしたお料理もあります。
スタッフの方たちが とても陽気で楽しい雰囲気です♪
まおっぺはブラジルビール、まおママは生ビールで乾杯♪
これからもずっと仲良くね!

d0140133_11124445.jpg


いよいよお肉がテーブルに!
大きいお肉が目の前に来て「おおおぉーーーー!!すごーい!!!」と感激しました♪
次々といろいろなお肉を持って来てくれますが、サーロインが一番美味しかった~^^
他に、チーズパン・焼きチーズ・焼きパイナップルも。
チーズパンはモチモチしててとっても美味しかったです♪
焼きパイナップルは焼かなくてもいいかなって感じ(^^;)

d0140133_11171358.jpg


イタリアンも好きだけど、たまにはこういう楽しいお店もGOOD( ^ー゜)b
お肉を食べ過ぎてお腹がはち切れそうでした(笑)
とっても楽しくて大満足なディナーでした☆☆☆

まお お留守番でごめんね!
28日はお家でお祝いしようね♪
[PR]

by mao-maoppe | 2009-10-24 22:56 | 日常 | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2009-10-27 14:41 x
結婚○周年 おめでとうございまーす!!
ブラジルのバーべキューって珍しいですねぇ
なんだか楽しそう♪
ふと今年の結婚記念日したかな!?って考えちゃった(^^;)
なんせ適当な二人なもんで・・・
当日はまおちゃんを交えてですねぇ
お祝い事は家族みんなって気持ちになっちゃうんですよね
うちなんて二人じゃ物足りないですもん!(笑)
Commented by まおママ at 2009-10-28 09:33 x
ふりママさんへ
ありがとうございま~す♪
シュラスコ楽しかったですよ~(^.^)
大きなお肉を目の前で切り分けてくれるのでテンション上がります!!
でも、やっぱり和牛の方が美味しいですけど(^^;)
サラダバーは、サラダの他にもムール貝やサーモン・ブラジルの豆料理など
種類豊富で結構楽しめます♪
ニューシャトルの鉄道博物館駅から歩いて行きました。
今日は、お家でまおも一緒にお祝いです♪
家族みんなでお祝いが一番だけど、たまには二人でデートも大切よ~ふりママさ~ん(笑)
Commented by とらや一同 at 2009-10-28 20:30 x
結婚記念日おめでとうございます!!
今日はまお君も一緒にお家でお祝いしているんですね~。まお君からのサプライズはあったかな~。
シュラスコ一度食べてみたいです。お味はやっぱり和牛の勝ちですか(笑)でもこの迫力はね、シュラスコならではですよ。
豆好きのおいちゃんとしては、豆料理が気になります。

いつまでも仲良しご夫婦(一家)で~!!
Commented by まおママ at 2009-10-29 11:20 x
とらやの皆さんへ
ありがとうございま~す♪
シュラスコ楽しいですよ~(^.^)
また行きたいです♪♪
でも、お味はやっぱり和牛の勝ちです!!(笑)
本当は、表参道にある「バルバッコア・グリル 青山店」に行きたかったんですけどね~
豆料理 お肉に夢中で食べ損ないました(^^;)
おいちゃんさん豆好きなんですね~♪
まおママも若い頃は苦手でしたが、今は大好きですよ~!

<< 遊ぼうよ~! まお飛行機に乗る!? >>