結婚記念日♪

2009年10月28日(水)

まおママの更新です。

今日は、我家の結婚記念日です♪
先日、前祝いをしたので今日は お家でまおと一緒にのんびりと過ごします。
まおっぺの会社のジョンさんに、10月11日のまおっぺのお誕生日プレゼントに
と頂いたスパークリングワインシャンパンで乾杯しました!
スッキリとした味わいでとっても美味しかったです♪
d0140133_959391.jpg


このスパークリングワインシャンパンに合わせて、夜ご飯はチーズフォンデュにしました(^.^)
d0140133_101515.jpg


食事の後は、まおと遊ぶ時間♪
まおママに くっ付いて遊んでいます('-'*)
添い寝はしてくれませんが、こうして甘えて膝の上に乗ってきたり遊んだりします^^
まおっぺは、酔っ払ってうたた寝中(笑)
d0140133_20521648.jpg

d0140133_20525573.jpg


家族でゆったりと過ごした結婚記念日でした♪

*スパークリングワインではなくて、シャンパンでした(>_<)
[PR]

by mao-maoppe | 2009-10-28 22:03 | 日常 | Comments(6)

Commented by ☆ティックン☆ at 2009-11-02 22:52 x
おめでと~~~~~~~♪♪♪
いいね~ゆっくりまったりのお祝い!
うちは2月だよ~。
私も美味しそうなスパークリングワイン買ってこよ~~~~っと!
まおちゃん、いっぱい遊んでおねむでしゅか?
しあわせだね~。
Commented by ポポまま at 2009-11-03 10:56 x
結婚記念日 おめでとうございます。
遅くなってすみませーん。

美味しそうなスパークリングワインで乾杯!!なんて
おしゃれなひと時でしょう・・・
いつまでもラブラブですねえ。まおちゃんちは。

ほんとにおめでとうございまーす!!
Commented by きなこ at 2009-11-03 22:36 x
結婚記念日☆おめでとうございます♪
おうちでまったりって一番幸せな過ごし方だよね(*^-^*)
まおちゃん、またアグレッシブに遊んだのかしら?
(前の、おもちゃ振り回す動画が印象的!笑)
最後の写真のまおちゃん、超かわいーー♪
Commented by まおママ at 2009-11-04 09:10 x
ティックンさんへ
ありがとです~♪
このスパークリングワイン美味しかったですよ~♪♪
カンヌ国際映画祭の公式シャンパンとして愛飲されているみたいです(^.^)
スパークリングワインだとグイグイ飲めちゃうから危険ですけどね(笑)
まおは、食後いつも ひと暴れしてます~♪
Commented by まおママ at 2009-11-04 09:19 x
ポポままさんへ
ありがとうございまーす♪
頂き物のスパークリングワインのおかげで、素敵なお祝いになりました☆
ワインがあるだけでオシャレな雰囲気になりますよね!
ラブラブ???かどうだか? ポポちゃん家には敵いませんよ~('-'*)
Commented by まおママ at 2009-11-04 09:33 x
きなこさんへ
ありがとうございま~す♪
お家でお祝いするのはまったりできていいんだけど
まおママは、お料理苦手だからね~(^^;)
きなこさんはお料理上手だからいいな~

はい!まおは、またアグレッシブに遊びました!!!
おもちゃ振り回して、毛布振り回して、クッション振り回して(^_^;)
急に おねむモードになるのよね~(笑)

<< バラ園へお散歩 Welcome back to... >>