ありがとう♪

2009年11月2日(月)

まおママの更新です。

昨日、桜ちゃん家にたくさんのプレゼントをいただきました♪
まおっぺ&まおママには、美味しそうなワイン(^o^) 後でのお楽しみ♪
まおには、可愛いぬいぐるみとおばちゃんさん手作りの美味しそうなラムジャーキー!!
ぬいぐるみもラムジャーキーも、まおはとっても気に入ったようです(^・^)
桜ちゃん家の皆さん どうもありがとう♪

ぬいぐるみをずーっとカジカジしてはブルンブルン振り回して楽しそうに遊ぶまお。
d0140133_1429544.jpg


うまうまジャーキー♪ いい香りです!
d0140133_14291949.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-11-02 21:17 | 日常 | Comments(2)

Commented by とらや一同 at 2009-11-11 20:07 x
まお君は上手におもちゃで遊んでくれるから嬉しいです!
桜はあっという間に破壊する破壊魔ですから。いただいたぬいぐるみは時々監視の下渡していますので無事です。
ジャーキー美味しかった~?カイカイにならなかったかな?桜もラムお気に入りです。
Commented by まおママ at 2009-11-12 09:43 x
とらやの皆さんへ
たくさんのプレゼントありがとうございました!
桜ちゃん破壊魔に見えないわ~^^
まおも激しく遊ぶので監視が必要ですよ(^_^;)
ジャーキー美味しい♪美味しい♪って食べてました~♪
カイカイは大丈夫です!
手作り♪ おばちゃんさんマメですね~見習わないと^^;

<< ほりほり~♪ MIXちゃんDay! >>