ほりほり~♪

2009年11月4日(水)

まおママの更新です。

まおは、よくお家の中で”ほりほり”します。
眠くなると”ほりほり”してクルクル回って丸くなって寝たりします。
今日のまおの”ほりほり”です(*^_^*)


[PR]

by mao-maoppe | 2009-11-04 21:26 | 日常 | Comments(12)

Commented by まっち at 2009-11-11 15:25 x
スリスリはしないけどエルもほりほりするよ。
でも家の中だけだから汚れなくていいわ~。
もしもお外でほりほりしてお宝が出てくるんだったら、どんどん掘っちゃってくださ~いだけどね。
まおちゃんはほりほりしてスリスリするんだね。
家の中だからいいけど、土の上とかだったら・・・ドロンドロンやね。
ドロンドロンのまおちゃん・・・ん~想像つきません!
Commented by とらやのおばちゃん at 2009-11-11 20:15 x
桜もほりほり大好きです。
エルちゃんと同じ、スリスリはしません。
まお君もお外でやっている姿見たことないから、家の中専門ですか?
真剣にほりほりスリスリしている姿が可愛い!!
寝床を整えたいみたいで、これって犬らしい行動の1つなんですね。本で読みました。
Commented by ごん母 at 2009-11-11 20:20 x
全く意味わかりません
そのうち絨毯穴あくし。。。
ぎゃははははは
Commented by きなこ at 2009-11-11 20:53 x
ほりほり~~~
かわい~~~
って、笑っちゃった(笑)
だって、ほりほり激しくって、穴あきそうなんやもん(笑)
ちなみにうちでは猫のゴラムがほりほり専門です☆
Commented by ☆ティックン☆ at 2009-11-11 22:09 x
うわわ~~~~!!!
これって早送りしてない???
ちょ~動きが早いんですけど!
・・・・・いや・・・・ティックが遅いのか!
ティックはほりほりしないよ。
おもろ~~~~~~!
Commented by ふりママ at 2009-11-12 12:51 x
お部屋の中で ほりほりなの~
掘っても掘っても穴掘れないねぇ(笑)
終いに カーペットは穴開かないのかなぁ
まおちゃん 面白いねー(^-^)
Commented by まおママ at 2009-11-12 14:48 x
まっちっちさんへ
エルちゃんもほりほり~♪
ほんと!お家の中だけなら汚れないでいいですよね!
でも、エルちゃんだったら お宝見つけられそう(^.^)
そーいえば まおはお外ではほとんどほりほりしないかも。。
穂高でたまにほりほりするぐらいかな~
枯葉の上でスリスリして、ウンPまみれになったことはありますよ(笑)
Commented by まおママ at 2009-11-12 14:59 x
とらやのおばちゃんさんへ
桜ちゃんもほりほり大好きなのね~♪
スリスリはしないんだ~
桜ちゃんの小さなお手手でほりほり可愛いだろうな~(^.^)
まおは、たまに穂高で急にスイッチが入ってほりほりしますよ~!
でも、お散歩の時とかはやりませんね~
あっ!やっぱり寝床を整えてるのですね!
でも、まおのほりほりは激しすぎですよね~(^_^;)
Commented by まおママ at 2009-11-12 15:08 x
ごん母さんへ
ぶぶぶっ そのうち絨毯穴あくでしょうね~~~
で? エルパパさんと同じのにしたのですか?
Commented by まおママ at 2009-11-13 08:28 x
きなこさんへ
まおのほりほりやっぱり激しい?(笑)
そうね、そのうち穴あいちゃいそう(^_^;)
くまちゃんはお庭で大きい穴ほりほりしてたよね~♪
お家の中ではやらないのかな?
ゴラムちゃんがほりほり専門なんだ~^^
にゃんこちゃんのほりほりも可愛いんだろうな~♪
Commented by まおママ at 2009-11-13 08:39 x
ティックンさんへ
早送り?? してませんよーーー(笑)
でも、ティック君の動きと比べたら早送りしてるみたいに
感じますよね~^^
ティック君ってほんと穏やかで羨ましい!!
ティック君はほりほりしないのね。
でも、ティック君が素早い動きでほりほりしてたら面白いだろうな~(笑)
Commented by まおママ at 2009-11-13 08:55 x
ふりママさんへ
まおはお家の中でもほりほりするんですよ~
同じ場所ばっかほりほりされたら穴あくでしょうね~(^^;)
長座布団の上でもほりほりしてるのよ!
ひめちゃんも穴掘り好きなんだよね~♪
ひめちゃんは、お外でしかやらないかな?

<< 秋の秩父路ポクポクお遍路! ありがとう♪ >>