みんな大好き♪

2009年11月8日(

まおママの更新です。

今日は、午後のちょこっとだけ穂高DRへ行って来ました♪
エルちゃん・ルナちゃん&リリーちゃん・ニコちゃん・ティック君・ムーちゃん
まおは、みんなに会えて嬉しそう(^.^)
入場手続きにカフェへと入って行くと、ハッピーちゃんも遊びに来ていました♪
翌週に遊びに来ると聞いていたので、今日会えてラッキー!!
まおは、ますますテンションUP!

まずは、リリーちゃんと♪
d0140133_16114028.jpg


お次は、ルナちゃんと♪
d0140133_1612961.jpg


そして、ハッピーちゃんと♪ チュッチュ♪♪
d0140133_16123871.jpg


女の子みんなに気があるまおです(^_^;)

今日もみんなの笑顔がた~くさんo(^o^)o
ムーちゃん、昨日のお遍路の疲れがないのかな~元気元気♪
d0140133_17474419.jpg


DR内お散歩も楽しみました♪(笑)
d0140133_17511263.jpg


みんな一緒にパチリ☆
d0140133_1754216.jpg


短い時間でしたが楽しかったです♪ ありがとうございました~!
また今度ゆっくり遊んで下さいね~(^.^)
[PR]

by mao-maoppe | 2009-11-08 21:56 | DR | Comments(0)

<< ぼく 怒ってるよ! 秋の秩父路ポクポクお遍路! >>