ぼく 怒ってるよ!

2009年11月10日(火)

まおママの更新です。

まおがお気に入りのぬいぐるみで楽しそうに遊んでいると。

d0140133_15939.jpg


まおっぺがぬいぐるみを齧ってちょっかいをだしました(ーー;)

まお激怒!!!!

すんごいお顔になってます。

d0140133_23191854.jpg


「そういうお顔しないの」って頭つねられて、可愛そうなまお。
まおっぺがちょっかいだしたからなのにー!

d0140133_1515857.jpg


でも、歯茎ムキムキのいい写真が撮れました♪
[PR]

by mao-maoppe | 2009-11-10 22:06 | 日常 | Comments(4)

Commented by きなこ at 2009-11-17 22:07 x
まおちゃん・・・すごっ!!
なんて芸術的なムキムキ・・・笑。
すんごい強そうに見えるよ!!
Commented by toraya_oichan at 2009-11-18 19:07
この前まお家にお邪魔したときにふと見ると桜とまお君がこんな顔してましたねー。あの時はオヤツがらみでしたが、大事なものを取ろうとするとこうなっちゃうんでしょうかねー。まお君、歯茎がエイリアンっぽくてすごいよ(笑)
Commented by まおママ at 2009-11-19 10:13 x
きなこさんへ
まおのムキムキすごいでしょ~♪
ハピちゃんといい勝負かしら(^.^)
でも、なんか 入れ歯みたいじゃない?(笑)
Commented by まおママ at 2009-11-19 10:22 x
とらやのおいちゃんさんへ
そうそう! この間もこんなお顔でましたね~
ボールやおもちゃ・おやつなど、大事なものを取られたくないのでしょうね!
ワンコも笑ったり怒ったり表情豊かで楽しいですね♪
ほんと! エイリアンって感じ~(笑)

<< 国営昭和記念公園へ♪ Part1 みんな大好き♪ >>