シャンプー&美味しいワイン♪

2009年11月20日(金)

まおママの更新です。

今日は、夕方から穂高DRのセルフシャンプールームでシャンプーです。

平日ですが、お友達がいたのでシャンプー前に遊ぶことが出来ました♪
アレックちゃん 久しぶり~(^.^)
相変わらず元気なアレックちゃんです♪
みんな遊んでくれてありがとう♪♪
d0140133_12571788.jpg


そして、シャンプーです!
ふんわり綺麗になりました☆
d0140133_1384996.jpg


夜。
明日は『まおが我が家にやって来た記念日』!!
前祝いに、先日桜ちゃん家から頂いたワインを飲むことにしました。
ドイツワインの白。
フレッシュな甘みで、まおママ好み♪
とっても美味しくいただきましたo(^o^)o
d0140133_13211452.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-11-20 21:48 | DR | Comments(2)

Commented by min at 2009-11-23 19:21 x
先日はお誘いありがとうございました。
とても、楽しく過ごすことが出来ました。
それと、まおちゃんのモデル姿は格好良かったです。
anもまおちゃんを見習って欲しいものです。

そうそう、金曜日の穂高もお友達がいっぱいなのですね。
まおちゃんも綺麗になってさっぱりハンサム君になったのが
写真から伝わります。
anは、シャンプーの時には後ろ足が震えてビビリまくりです。

まおちゃん、また、anと遊んでね。
ついでに私たちも。。。
Commented by まおママ at 2009-11-24 10:18 x
minさんへ
先日はありがとうございました~♪
こちらこそ とっても楽しかったです(^.^)
まおのモデル姿 褒めていただき嬉しいです!
でも、人が多かったせいか いつもよりソワソワしてしまって
まだまだですね(^^;)
anちゃんは元気一杯だから、じっとしてるより走りたいのよね♪
体力があっていいですよ~^^

平日の穂高ではめずらしくお友達がいっぱいいました♪
そういえば、anちゃんもシャンプー苦手でしたね!
水遊びは好きなのにどうしてでしょうね???
まおもシャンプー苦手ですが、だいぶ慣れてきたようです。
たまにシンクから脱走しそうになりますが(^^;)

また遊びましょうね~☆

<< 紅葉狩りハイキング 飯能河原~... 国営昭和記念公園へ♪ Part2 >>