ラ・ルーチェでランチ♪

2009年11月26日(木)

まおママの更新です。

今日は、お向かいのSちゃんとランチです♪
久しぶりに、菖蒲にある「ラ・ルーチェ」に行って来ました!
まおママは、こちらのお店のクリームソースのパスタが美味しくて大好き♪
具材はその時の旬のもので、今日は2色のカブとほうれん草とツナの
クリームソースパスタでした。
パスタセットに、前菜とドルチェの付くCセットを注文。
Sちゃんとの楽しいおしゃべりと美味しいお料理で満足満足でした~♪

d0140133_15242993.jpg


お留守番だった まお。ごめんね~!
d0140133_15245877.jpg


まおにもおやつをあげたら満足してくれたようです(^・^)
d0140133_15343735.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-11-26 21:36 | 日常 | Comments(6)

Commented by とらやのおばちゃん at 2009-12-02 13:03 x
まお君、ママは美味しい匂いを持って帰ってきましたか~。
おやつのおねだり成功したみたいで、良かったね~!!お鼻のアップ写真も可愛いよん。

お友達とのおしゃべり&美味しいランチはたまりませんね。
私も時間(桜)を気にしつつ、ついついおしゃべりに夢中になってしまいます。
Commented by まおママ at 2009-12-03 08:36 x
とらやのおばちゃんさんへ
桜ちゃん家とも一緒に行ったことのある「ラ・ルーチェ」に久しぶりに
行って来ました♪
この日はお天気が良く、ガーデンテラスでランチしてる人たちもいて
気持ち良さそうでした(^.^)
お友達とのおしゃべり&美味しいランチは ほ~んと! たまりませ~んo(^o^)o
お友達との時間は楽しいし大切にしたいな~って思います!
美味しい匂いを持って帰ってしまったので、まおのお鼻はヒクヒク(笑)
これはおやつをあげなくちゃね~(^_^;)マイリマシタ
Commented by ふりママ at 2009-12-03 16:40 x
ん~美味しそう♪
また行きたくなっちゃった!
まおちゃん お留守番ご苦労様~
まおちゃんは全然お留守番は平気ですかー?
ひめは最近 やたら暴れてるようで・・・(^^;)
部屋がめちゃくちゃです(><)
部屋が壊されてないから まー許してますけど・・・
Commented by まおママ at 2009-12-04 18:34 x
ふりママさんへ
「ラ・ルーチェ」ランチはいつも混んでますよね~
今度はディナーで行ってみたいな~♪
jazz Liveとかも良さそうだし(^^♪
まおは大人しくお留守番してくれていますよ~(^.^)
出かける時に寂しそうなお顔するので、出かけづらいんですけどね~
ひめちゃん お部屋めちゃくちゃにしちゃってるの~!?
でも、元気な証拠よね♪
Commented by きなこ at 2009-12-05 20:27 x
美味しそうなランチ♪
私も、クリーム系が好き。
昔はトマトソースだったんだけど。
あっさり目のクリーム系食べてからとりこに♪
このお店オシャレだねー。
くまちゃんも私だけ出かけるとき、
寂しそう~な顔するので出かけにくいよ(涙)
やっぱり一緒がいいんだけどね~。。
雪山も、まおちゃんと楽しめるスノーシューに転向したなんて
感動しちゃった!!
スノーシュー・・初耳でした。
こっちは雪はあまりふらないからメジャーじゃないのかなぁ・・
Commented by まおママ at 2009-12-05 22:35 x
きなこさんへ
きなこさんもクリーム系好きなのね(^.^)
美味しいよね~~~!!
こちらのお店のクリームソースはめちゃめちゃまおママ好みなの♪
お店は小さいけど、オシャレなのよ☆☆☆
くまちゃんもやっぱりお留守番は寂しがるのね!
でも、にゃんこちゃんたちがいるから少しは気が紛れてるのかな?
スキーも楽しかったけど、スノーシューはまおと一緒に雪遊びできるから
最高よ~♪
まおママは、寒いのが苦手なんだけど雪遊びは大好き('-'*)
くまちゃん&ハピちゃんが雪遊びしてるところも見てみたいな~♪

<< 陽だまり 紅葉狩りハイキング 飯能河原~... >>