陽だまり

2009年11月28日(

まおママの更新です。

今日の午後、まおママがお出かけしている間、まおは陽だまりでまったり♪
気持ち良さそうです(^-^)
まおは陽だまりが恋しい季節になってきたのかな。
d0140133_21453045.jpg


なんだかボーッとしててお爺ちゃんみたいなまおです(笑)
d0140133_21465443.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-11-28 21:40 | 日常 | Comments(2)

Commented by きなこ at 2009-12-06 22:53 x
いいね~まったり日向ぼっこ。
私も出勤前にひなたぼっこしてる、ワンニャンたち見ると・・
仕事行きたくない病になります・・・笑。
最後のまおちゃん、温泉浸かってるおじいちゃんみたい!(*^-^*)
Commented by まおママ at 2009-12-08 15:35 x
きなこさんへ
わんこ&にゃんこたちの日向ぼっこしてる姿って可愛いよね~♪
気持ち良さそうで添い寝したくなっちゃう(^-^)
出勤前に見たら、そりゃー仕事行きたくない病になっちゃうわ!(笑)
最後のまお ほーんと!温泉浸かってるおじいちゃんみたいだね~(爆)
きなこさんウケるーーーー♪♪

<< 寒くても・・ ラ・ルーチェでランチ♪ >>