変なハイタッチ!?

2009年12月7日(月)

まおママの更新です。

今朝、まおママの両親が畑で採れたお野菜を持って来てくれました。
まおは大興奮!!
おやつをもらって嬉しそうです♪
まお ちゃんとアイコンタクト出来ててエライぞ!!
d0140133_8444654.jpg


「おやつ欲しいひと~?」 「はーい♪」の変なハイタッチ!?(笑)
d0140133_848695.jpg


以前、ダイニングに敷くフローリング調のホットカーペットを足元だけのを購入しましたが
安かったせいか薄くてペロンペロン(-_-;)
まおママの両親が、大きくていいのを買ってくれました♪
まおママと両親がダイニングでお話してる間、まおもホットカーペットの上でぬくぬく(^-^)
ありがとう♪とっても暖かいよ~o(^o^)o


夜、まおっぺとまおはぴったりくっ付いてふたりとも熟睡してましたzzz
d0140133_92534.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-12-07 21:54 | 日常 | Comments(6)

Commented by ふりママ at 2009-12-17 17:42 x
ワンちゃん達も ぬくぬく大好きですよね♪
そして どのお宅のワンコちゃん達もパパと添い寝が
多いような・・・気のせいかな!?
まおちゃんもパパと添い寝して すやすやだねぇ(^0^)
Commented by とらやのおばちゃん at 2009-12-17 21:57 x
わぁ~まお君よかったね~~!
大好きなおじぃちゃま&おばぁちゃまからおやつもらって、暖かいプレゼントまで~♪
パパとはぴったりくっついて、しかも向き合って!!きっと最高に落ち着いたのでしょう。
親というものは本当に有り難いですね。

↓たこ焼き売り物ですよ!!
こちらの公園の紅葉はまだ綺麗ですね。まお君の笑顔が楽しかった一日を語ってます。
Commented by まおママ at 2009-12-19 12:55 x
ふりママさんへ
ワンちゃんぬくぬく好きよね~(^.^)
まおは寒いのが苦手って言うわけではないけど、ヒーターの前陣取ったり
日向ぼっこぼっこ好きだったり、ぬくぬく大好きよ~♪
パパとの添い寝はひめちゃんも同じね('-'*)
まおは、まおママとはほとんど添い寝してくれたことないの(;_;)
寂しいわ~
でも、眠い時の抱っこはママ担当です!!
Commented by まおママ at 2009-12-19 13:09 x
とらやのおばちゃんさんへ
暖かポカポカのプレゼント~♪
まおママ寒がりで、毎年足がしもやけになってしまうので
とっても嬉しいプレゼントでした^^
まおも毎朝ぬくぬくしてま~す♪
まお いつの間にかダイニングもOKになちゃってます(^^;)

↓ たこ焼きウマウマでしたよ~♪
真ん丸くなると嬉しくて楽しいランチでした☆
Commented by きなこ at 2009-12-19 21:18 x
ホットカーペットいいな~
それも買ってもらったなんて。
お母さんお父さん、優しいね(*^-^*)
まおちゃん地方はきっと大雪?!
こっちは残念ながら(まぁ南国だしね・・)うっすら・・
ちょっと奥の山へ行くと積もってたけど
どか雪、とまではいかなかったよー。
・・・まおちゃんのハイタッチ(笑)変だけど、かわいい(笑)
Commented by まおママ at 2009-12-20 22:48 x
きなこさんへ
ホットカーペット暖かくて快適で~すo(^o^)o
父と母に感謝だわ~♪

まお家地方、雪はほとんど降りません。。。
年に一度か二度、積もるか積もらないかって感じなの。
お隣の栃木や群馬に雪遊びしに行くのよ~('-'*)
くまちゃん 雪好きみたいだね~♪

まおの変なハイタッチ(笑)母が変な手のあげ方したからね~^^

<< 貸切!?DR たこ焼き&公園散歩♪ >>