貸切!?DR

2009年12月15日(火)

まおママの更新です。

今日の午後、穂高DRにシャンプーをしに行きました。

今日はお友達は誰もいません。
貸切!?です!
シャンプーの時間まで、ボール遊びして♪
d0140133_22324568.jpg


走り回って、フリスビーして♪
d0140133_22334412.jpg


ひとりでも楽しそう♪♪
d0140133_22343227.jpg


夕暮れの穂高DR。。。
d0140133_2235550.jpg


シャンプーが終わってカフェで一休み。
フルーツティーを飲んだら体がポカポカ(^.^)
ハマりそうです☆
d0140133_2242329.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-12-15 22:29 | DR | Comments(4)

Commented by ヒマ at 2009-12-23 08:25 x
穂高のドッグランは実はまだ遊びに行ったことないんですよね~
なんか素敵な場所っぽいですよね。カフェもあるなんて素敵だし~
いつも混んでいるそうなイメージがあったものですから、平日なら貸切りなんてこともあるんですね!今度行ってみようかな~
まおちゃんフリスビーができるなんてすごい!かっこいい!
そういえばフリスビーがOKのドッグランもあまり無いですよね!
空はフリスビーも未経験なのでやってみたいなぁ~
Commented by とらやのおばちゃん at 2009-12-23 12:21 x
まお君独り遊びも上手ですね~!
ボールを待つ目が輝いてる~~!!
ボールをキャッチする瞬間、シャッターチャンス逃さなかったまおママもさすがです☆

夕暮れの穂高もカッコイイですね。
ふっくらしたまお君とカフェで一休み♪いいなぁ穂高。こればっか(笑)
年内に走り納めしたかったのですが、おいちゃん激務月間が前倒しスタートしちゃったんです(涙)無理かも・・・

Commented by まおっぺ at 2009-12-25 20:42 x
ヒマさん
こんばんは!
穂高はワンコにも飼い主さんにも優しい寛げる空間ですよ~
まお家お気に入りのドッグランです!
土日でもガラガラな時もあれば、ワンコ達と飼い主さん達でギュウギュウ
だったり色々です。
それでも平日は空いている時が多いみたいですよ~
今度、是非空ちゃんと穂高に遊びに来て下さい!!
その時はまおも誘ってもらえると嬉しいです。

まおママ、只今風邪でダウンしてます。
ヒマさんも風邪などひかぬよう気をつけて下さい~
Commented by まおっぺ at 2009-12-25 20:52 x
とらやのおばちゃんさんへ
まおは独り遊びじゃなくて、まおママと遊んであげてたのかもしれません(笑)
普段シャッターチャンスを逃すのが得意なまおママも、この日は調子良かった
みたいですね。
最近、まおママはまおと一緒にのんびりティータイムをするのが楽しみのようです。
でも、おばちゃんさんと一緒にティータイムできたらもっと楽しいでしょうね。
おいちゃんさん、激務月間ですか・・ 頑張れ、おいちゃんさん!!!
まおっぺも今までに体験したことの無い忙しい日々が続いています。
あと数ヵ月続きそうです(;_;)
でも、土日はしっかり休みますので、穂高に来たくなったらいつでも
お声掛けして下さいね!

<< 賑やかな穂高DR 変なハイタッチ!? >>