賑やかな穂高DR

2009年12月19日(

まおママの更新です。

午後2時過ぎ、遅い出動になりましたが穂高DRへ遊びに行って来ました。
到着すると、エルちゃん・ルナちゃん&リリーちゃん・ティック君・エマちゃんが
遊びに来ていました♪
この間は誰もいなくて貸切DRでしたが、今日はお友達がいっぱいで賑やかo(^o^)o
まおも早速DRの中へ。
まおとリリーちゃん なんだかいい感じ♪
内緒話しています(笑)
d0140133_18563614.jpg

後から、ニコちゃん・諭吉ちゃん・モーフィーちゃん・海ちゃんも来てお友達いっぱいで
まおも嬉しそうです♪
d0140133_18571861.jpg

後ろの方でルナちゃんLOVEのまお('-'*)
d0140133_214230.jpg

みんな遊んでくれてありがとう♪
また遊んでね~☆

そして、今日は穂高DRのカフェにて「ももかんライブ」の日。 (まお家は不参加)
ライブの前に、先日、第八回 東京国際和太鼓コンテスト 組太鼓部門一般の部で
見事 最優秀賞を受賞した「喜連川公方太鼓」の方2名による和太鼓の演奏がありました。
大きい和太鼓を想像していましたが、小さくて素敵な音色の和太鼓でした。
d0140133_2319149.jpg

まおが和太鼓の音を怖がるかなと思っていましたが、和太鼓の音よりも拍手に怖がって
DRの端っこでブルブル震えていました(>_<)
ちょっと可愛そうなことをしちゃったね。ごめんね! まお。
[PR]

by mao-maoppe | 2009-12-19 18:47 | DR | Comments(4)

Commented by きなこ at 2009-12-24 22:51 x
メリークリスマス♪

貸切もいいけど、お友達いっぱいなのも
賑やかで、楽しいね~~♪
まおちゃん生き生きしてる☆
今日は美味しいもの食べたかな?

大きな音、まおちゃんも嫌いなんだ!
きっと、くまちゃんも同じく震えてたと思う(笑)!
Commented by kaiママ at 2009-12-25 20:40 x
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
まおちゃんたら、みんなの拍手の音に、ドッグランの端っこまで逃げていましたね。
可哀想だったけれど、とっても可愛くて笑ってしまいました。
つくづく、まおちゃんは表情が豊かなワンちゃんだなあと思います。
笑ってる顔やびっくりしている顔、困った顔、超ご機嫌な顔、それぞれの顔みーんな、かわゆいな~
Commented by まおっぺ at 2009-12-25 21:02 x
きなこさんへ
Merry Christmas!

そうですね、やっぱりお友達いっぱいのドッグランの方が、
まおも飼い主も楽しいです♪
まおは、甲高い大きな音が特に苦手なんですよ。
鳥避けの鉄砲の音とか拍手とか。。
くまちゃんも大きな音苦手なのね。シャイな性格なところやまおと似てるね。

24日クリスマス・イヴの夜、まおママは38度越えの発熱でダウンしてました。
今は、熱も下がり回復傾向です!
Commented by まおっぺ at 2009-12-25 21:11 x
kaiママさんへ
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉し&楽しかったです。
本当にまおのびびり性には困ったものです。
多分、まおママの性格がまおに影響していると思われます。
いやいや海ちゃんの表情のほうが豊かだと思いますよ。
ボール遊びして生き生きしている顔、kaiママさんに甘えている時の顔、
遊び疲れて満足げな顔、どの海ちゃんも可愛いですよね!
まおっぺは、特にビックリした時の海ちゃんの表情が好きです。

<< ワクチン接種 貸切!?DR >>