横取り!?

2009年12月29日(火)

最近、まおママとまおっぺが晩御飯を食べている時、まおはある場所で寛いでいます。
d0140133_22272253.jpg


その場所は、食後にいつもまおっぺが寛ぐ長座布団です。

まおっぺは、ソファーで寛ぐよりも長座布団に横たわるのが大好きなのです。

まおっぺの長座布団の横に、ちゃんとまお専用長座布団があるのに、夜はまおっぺの長座布団にいることが多いです。


d0140133_22302487.jpg


ちょっと人の場所横取りして、リラックスしすぎなんじゃないですか!? 

俺のクッション返せ~(泣)
[PR]

by mao-maoppe | 2009-12-29 22:35 | 日常 | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2009-12-30 17:15 x
風邪 大変でしたねー(;へ;)
私はアホなことしてクリスマス台無しでしたけど・・・
まおちゃん パパの匂い付き座布団がいいんだよね~
安心するんだねぇ(^0^)
今年も あと2日!!
良いお年をお迎えくださいね~♪
Commented by ポポまま at 2009-12-30 17:45 x
具合はいかがですか?

年末忙しいけど、無理しないでね。

まおちゃん、かわいいですね。
ぱぱ大好き感がヒシヒシ伝わりますよ(^-^)

どうど、よいお年をおむかえくださいねー。
Commented by まおママ at 2009-12-30 21:09 x
ふりママさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
まだ完治とはいきませんが、少しずつ良くなってます。
ふりママさん 指大丈夫ですか?
ふりママさんの方が大変でしたね~
お互いにクリスマスは楽しめなくて残念でしたね(>_<)
今年はひめちゃんに会えなかったけど、来年は会えるといいな~♪
では、良いお年を~o(^o^)o
Commented by まおママ at 2009-12-30 21:16 x
ポポままさんへ
まだ、鼻と喉が・・・(>_<)
元気に新年を迎えたいのですけどね~どうでしょう。
まおっぺの場所、思いっきり取られてます(笑)
ポポちゃんもまおもパパ大好きですよね~♪
南季の灯、気をつけていってらっしゃ~い!!
楽しんで来て下さいね~☆
では、良いお年を~o(^o^)o

<< 大晦日 元気になぁ~れ! >>