穂高ドッグラン初め

2010年1月9日(

今日は、今年最初の穂高ドッグランに行って来ました。

今日から今年の営業がスタートした穂高ドッグラン。混んでいるかな~と思いましたが、思ったより混んでいませんでした。

d0140133_1434416.jpg



それでも小さいお友達から、大きいお友達が遊びに来ていました。

d0140133_14271979.jpg


まおは、のどが渇いたのかな?
d0140133_14281790.jpg


仲良しポンちゃん&フウちゃんと一緒にパチリ!
d0140133_1429218.jpg


穂高ドッグランのスタッフの皆さん&遊びに来るワンコと飼い主さん、今年もよろしくお願いします!!
[PR]

by mao-maoppe | 2010-01-09 20:15 | DR | Comments(8)

Commented by ハッピーまま at 2010-01-11 00:04 x
まおちゃん♪ 
どんなドリンクがでてきましたか~?
あんまり可愛くってニコニコしちゃいました。

今年もたくさんのお友達といっぱい走り回れるといいね~!!

ポンちゃんふうちゃんとの写真 仲良く並べてgoodだわ~♪
ただみんな眉間にしわ?ですか~(笑)
Commented by ヒマ at 2010-01-11 07:15 x
明けましておめでとうございます♪
昨年はまお家とお友達になれてとっても嬉しかったです^^今年もどうぞよろしくお願いいたします!
初走り楽しそうですね^^
近くに行きつけのランがあるなんていいですよね^^
うちの空はどうも新しい場所好きみたいで同じ場所だとだんだん飽きてくるみたいで走らなくなってくるんです…(威張ってケンカばっかりするようになるし~)
今年は穂高のドッグランにも遊びに行ってみたいと思っています^^
Commented by きなこ at 2010-01-11 20:58 x
穂高に行ってきたんですねー。
何度見ても、素敵なところ!
最後の3匹並んだ写真、みんな可愛いね。
色の白い子って写真映りも明るくて映えるよねー。
(ポン太くんと顔、似てるねー)
くまちゃんはめっきり、新顔ワンコと仲良くできないので
ドッグランはもういけません~(笑)
ほんと、威張りん坊で困ります・・・・。
Commented by とらやのおばちゃん at 2010-01-11 22:02 x
あ、穂高☆この連休からスタートだったのですね。
まお君、お友達に新年のご挨拶できてよかったねぇ。ポンちゃんフウちゃんの真ん中でいい感じ♪フウちゃんが長男に見えます(笑)
ポンちゃんに近寄るまお君、こんな風な写真も大好きです☆
ドリンクオーダー中のまお君もすっごく可愛いです!!!あそこから美味しいものが出てくるのを知ってるのね~~。
まお君、今度おばちゃんのオーダーもよろしくね~!
Commented by まおママ at 2010-01-12 20:17 x
ハッピーままさんへ
まお 残念ながらドリンクは何も出てきませんでした(笑)
今年もハッピーちゃんやお友達みんなといっぱい遊べるといいな♪
ポンちゃん&ふうちゃんとの3ショット~♪
ポンちゃんとふうちゃんは本当にお利口さんです☆
あれっ!眉間にシワだー(爆)
Commented by まおママ at 2010-01-12 21:32 x
ヒマさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、空ちゃん家とお友達になれて嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします☆
空ちゃん 同じ場所だとだんだん飽きてきちゃうのね~
新しい場所が好きなんだ~!
そうしたら穂高でも楽しんでもらえるかな♪
穂高へ遊びに来られる時は、もしよかったらお声をかけて下さいね(^_^)/~
Commented by まおママ at 2010-01-14 10:14 x
きなこさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)
ほんと穂高はいい所なのよ~ありがとう♪
確かに色の黒い子は撮るのが難しいよね。
ポンちゃんとまお 似てるでしょ~(^.^)
ポンちゃんの方が優しくて可愛いお顔してるのよ♪♪
くまちゃん・・ ハピちゃんや白爺・くうちゃん・ランくんとかとは
仲良く遊べるんだから、そのうち気の合うお友達も増えるよきっと(^-^)
Commented by まおママ at 2010-01-14 10:26 x
とらやのおばちゃんさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)
今年初穂高、ちょこっとだけですが行って来ました!
ふうちゃん 一番年下なのに貫禄ありますでしょ(笑)
でもやっぱり仕草は可愛いです♪

まお ドリンクオーダー係ですから(笑)
今度おいちゃんさんとおばちゃんさんのドリンクオーダー任せてください!!

<< 牧草地でボール遊び 我家でのんびりと >>