牧草地でボール遊び

2009年1月10日(

実は、昨日のドッグランでなんだか楽しめなかったまお・・

理由はわからないんですけどね・・ 

そんなまおのストレスを発散させたくて、電気屋さんに買物に行ったついでにまおのおばあちゃん(まおっぺの母)のお墓近くの牧草地に遊びに行って来ました。

まずは、お墓参り。

朝は風も無く快晴の良い天気だったのに、川沿いの牧草地に来ると風がちょっと強い・・

でも、青空が綺麗です♪ 遠くには秩父連邦も
d0140133_2154351.jpg


冬なのに牧草地の牧草が青々と?
d0140133_2234585.jpg


まおは、早速ボール遊び!
d0140133_2254688.jpg


久しぶりの牧草地で楽しそう♪
d0140133_2265075.jpg


あんまり楽しそうなので動画もどうぞ。



牧草の上で気持ち良さそう♪
d0140133_22254487.jpg


良い笑顔(^-^)
d0140133_2227691.jpg


昨日はドッグランでこの笑顔が見れなかったからね。牧草地に連れて来て良かった。


牧草地で思いっ切り遊んだ後は、牧場でロバさんに挨拶して、
d0140133_22371554.jpg

美味しいジェラートを食べてから家に帰りました。

今日は、風がちょっとあったけど青空の下、楽しくボール遊びが出来ました。
[PR]

by mao-maoppe | 2010-01-10 21:43 | 日常 | Comments(2)

Commented by 小雪のパパ at 2010-01-11 23:57 x
私が、目標としている「飛行犬」の写真がアップされているじゃないですか!!

凄い撮影技術です。

尊敬します。

ロバとの写真での神妙な表情も素敵な写真ですね。

Commented by まおママ at 2010-01-14 10:50 x
小雪のパパさんへ
お返事遅くなりすみません(>_<)
「飛行犬」? 手足伸ばして走っている姿のことかしら?
凄い撮影技術だなんてお褒め頂き、お恥ずかしいです(^^;)
まおママは、連写で撮っているだけなんですよ~
たまたま撮れた写真です。

まおはロバさんが苦手なんです。
まおっぺに近くまで連れて行かれて困っているお顔です(笑)

<< わんわんわんの日! 穂高ドッグラン初め >>