強風!

2009年1月21日(木)

まおママの更新です。

PM3時頃、風が強くなってきたと思ったらゴォーーゴォーーと凄い音。
まおは怖がってダイニングテーブルの下へ潜り込んでしまいました(ーー;)
最近、音に対してますますビビリ度が増しているようで困っています。。。
d0140133_1924224.jpg

お散歩の時間になってもまだブルブル震えていて出てきません。
風が弱くなるまでお散歩は無理かなと思いましたが、「お散歩行く?」と聞くと
お散歩には行きたいようでやっと出てきました。

風が強い時のお散歩は森に行きます。
家の中では怖がっていたまおも、お外へ出たら元気になりました(^.^)
d0140133_1995328.jpg
                                   携帯にて

           
[PR]

by mao-maoppe | 2010-01-21 21:54 | 日常 | Comments(5)

Commented by きなこ at 2010-01-27 19:35 x
まおママさん&まおっぺさん こんばんわ☆
雪遊び日記、全部楽しく読ませてもらいました!
前に言ってた、スノーシューですよね!
もう、こっちでは考えられない雪景色&まおちゃんの生き生きした表情にクギヅケでした~~(*^艸^*)
こんな雪の中で遊ぶのって夢だなぁ・・

まおちゃん・・・↑風の音ダメなんよね。
くまちゃんもです。
テーブルの下が好きなとこもそっくり(笑)
森でちょっと元気が出てよかったね♪
Commented by 小雪 at 2010-01-28 00:18 x
小雪は、雷が怖くて仕方ありません。
とても、まお君みたいにじっとしていられません。
避難できる場所があってうらやましいです。
小雪の家は、狭くて安心できる場所がありません。

音は、やっぱり気になりますよね。
Commented by まおママ at 2010-01-28 15:30 x
きなこさんへ
雪遊び日記、全部見てくれてありがとう♪
雪遊び 満喫して来ました~^^
自然の中にいるとワンコはいいお顔するよね~(^.^)
くまちゃんも川遊びに行くと生き生きしてるもんね~♪

くまちゃんとまおは似てるところが多いよね!
まゆげがあるところも(笑)
Commented by まおママ at 2010-01-28 15:45 x
小雪ちゃんへ
小雪ちゃんも雷が怖いのね! まおも雷大嫌いなのよ。
小雪ちゃんは避難するところがないの?
でも、避難しても怖いものは怖いのよね~
まおは、雷・地震・花火・鳥を追い払う鉄砲の音・拍手・大きな足音
キャッチボールの「パンッ」って音・焼き鳥屋さんの赤ちょうちん(笑)
などなど・・・・怖いものばかり(>_<)
大きい音でも全然平気な音もあるんだけどね~
小雪ちゃん まおママはいつも雷なんて無くなっちゃえ~って
思ってるよ(^-^)
Commented by とらやのおばちゃん at 2010-01-30 00:29 x
桜も連日ビクビク、ブルブルですよ。
夜中に強風だとこちらも寝られなくなります(泣)
でも怖いものは怖いのですよね。まお君と桜、二人(匹)で話は尽きないでしょうね(笑)
大好きなお散歩で気晴らしできたかな~♪

<< 朝の定位置 北軽井沢で雪遊び! その3 >>