朝の定位置

2009年1月23日(

まおママの更新です。

最近、まおは朝起きるとホットカーペットの端っこで、ぬくぬくしながらご飯を待ちます♪(^・^)
まおの朝ご飯はAM6:30頃に食べています。
ちなみに夜ご飯はPM5:00頃です。
d0140133_18323170.jpg

今朝は、まおっぺ起きて来ません。
かなりお疲れの様子。
まおの朝ご飯はまおっぺの担当ですが、今日はまおママが準備。
お散歩もふたりで行きました。
早くまおっぺのお仕事が落ち着きますように☆
[PR]

by mao-maoppe | 2010-01-23 22:31 | 日常 | Comments(5)

Commented by ふりママ at 2010-01-29 18:17 x
まおちゃん 朝ごはん早いですね~
ひめは8時過ぎに散歩へ行き その後ご飯です
我家は5時半に起床して パパは6時すぎに出勤
ママは寒くて すぐには散歩に行けないの(^^;)
ご飯 待ってる まおちゃん 可愛いー(^0^)
まおっぺさん お仕事頑張ってくださいね~
Commented by とらやのおばちゃん at 2010-01-30 00:24 x
まお君いいところにいますねぇ☆
可愛いお顔してぇ、朝ご飯まってるのねぇ。
頭をナデナデしてあげたい!!

朝ご飯、夜ご飯、普通はこういう時間ですよね。
桜は一生4回なのかな・・・

まおっぺさん、お疲れですね。少しでも土日にリフレッシュして欲しいですね。まお君のペロペロ攻撃で癒されましょう。
Commented at 2010-01-30 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まおママ at 2010-01-30 21:11 x
ふりママさんへ
まおは、朝のお散歩でちゃんとウンPが出るように朝ご飯は早いのです!
朝は先にご飯ですが、夕方はお散歩に行ってからご飯です。
ふりパパさん朝早いご出勤ですね~
パパたちはみんな頑張っているのですね! 感謝しなくてはいけませんね(^-^)
まおっぺへの応援メッセージありがとうございま~す♪
Commented by まおママ at 2010-01-30 21:33 x
とらやのおばちゃんさんへ
まお ホットカーペットの暖かさがすっかりお気に入りのようです(^.^)
桜ちゃんはご飯4回でしたね。
でも、桜ちゃんの体調のことを考えてのことですから、それが桜ちゃんにとって
普通でいいのではないでしょうか ♪
おばちゃんさんが大変でしょうけど(^.^)
まおっぺ 今朝は早く起きました!
そうなんです♪ まおのペロペロ攻撃でかなり癒されるみたいです☆
ありがとうございま~すo(^o^)o
おいちゃんさんも土日にリフレッシュですね♪

<< のんびりお散歩 強風! >>