のんびりお散歩

2009年1月24日(

まおママの更新です。

今日はポカポカ陽気♪
午後、久しぶりに「カフェ デラカーサ」まで、お散歩がてらお茶しに行くことにしました。
まおは張り切って歩いています。
d0140133_1536349.jpg


カフェに到着!
d0140133_1555916.jpg

ケーキセットを注文しました♪
d0140133_154898.jpg

テラス席は日陰になってしまっていて、寒かった~(>_<)
今日は暖かいと思いましたが、テラス席でお茶するのにはまだちょっと早かったかな!?

帰りにまおママはスーパーでお買い物。
まおとまおっぺにはスーパーの駐車場の芝生で待っていてもらいました。
お買い物が終わってふたりのところへ戻ると、まおっぺがまおママの両親と
話してました。
まおママの実家が近いので、よくバッタリ出会うことがあります(^.^)
まおは、両親に体をスリスリ~スリスリ~会えて嬉しかったようです♪
(写真撮り忘れてました(汗))

そして、お家に帰ってお庭で追いかけっこ~♪♪

                  まお vs まおママ
d0140133_16182593.jpg


まおと遊んだ後、花壇に目をやるとチューリップの芽が出始めていました(^-^)
お花が咲くのが楽しみです♪
d0140133_16252725.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-01-24 22:34 | 日常 | Comments(4)

Commented by 小雪 at 2010-01-30 19:18 x
まお君も追いかけっこが好きなのですね。
小雪も追っかけっこは好きみたいです。
まだ、寒いけど春は少しずつ近づいているのですね。
Commented by ムーママ at 2010-01-30 22:40 x
プチお久です!
美味しそうなデザートだぁ~~!!!
お散歩がてらここのカフェに行くコースもいいですね♪
だんだんお散歩の気持ちいい季節になってくる春が
近付いてるんだなぁ~。
チューリップの芽を見てると何だかウキウキしちゃいます!

まおちゃん、↓の雪遊びも楽しそうでしたね!!!
生き生きしてるまおちゃんの表情見ていたら
何だかスカッといい気分になれちゃいましたよぉ~☆☆☆
Commented by まおママ at 2010-01-31 17:46 x
小雪ちゃんへ
そうなの。まおは追いかけっこが大好きなのよ~♪
すばしっこくてなかなか捕まらないの(^^;)
小雪ちゃんも走るの早そうだから、まおと一緒に追いかけっこしたら
楽しそうだね♪
まおママは寒がりだから早く春になって欲しいけど、雪遊びは大好きだから
複雑なのよね~

小雪ちゃん まおママがズボラで最後にちゃんとチェックしてなくてごめんねm(__)m
小雪パパさん ありがとうございます♪
Commented by まおママ at 2010-01-31 18:07 x
ムーママさんへ
ど~も~! プチお久です~!
お散歩がてらカフェでお茶するのって、時間がゆったりしていていいですよね~♪
あの田んぼのカフェもペットNGにならなければね~(>_<)ザンネン
チューリップ、昨年お花が咲き終わってからそのまんまで何もしてないけど大丈夫かな~?
ちゃんとお花が咲いてくれるか心配です。

雪遊び、まだまだ遊びに行きますよ~o(^o^)o
ワンコの表情ってすごいですよね!
ムーちゃんも楽しそうな笑顔や困った時のお顔・真剣なお顔・・・表情豊かですよね~♪

<< 杏仁好きで~す♪ 朝の定位置 >>