杏仁好きで~す♪

2010年1月26日(火)

まおママの更新です。

今日のまおも和室の窓際で日向ぼっこして、うとうとしています。
d0140133_18105097.jpg


お友達のムーちゃんのブログの中の「ムサシの部屋」で、ムーママさんが美味しいと
紹介していた『とろ~りクリーム杏仁豆腐』を買ってみました♪
d0140133_1811832.jpg


まおが熟睡中にいただきまーす(^.^)
ぷるるんとした杏仁豆腐の上に、とろ~りなめらかな杏仁クリーム♪
二層になっていてとっても美味しい!!
量もたっぷり200g
パッケージに 「量と味にこだわるMen'S杏仁」って書いてあります(笑)
[PR]

by mao-maoppe | 2010-01-26 22:10 | 日常 | Comments(8)

Commented by 小雪パパ at 2010-01-31 20:35 x
杏仁豆腐は、美味しいですね。
今日、名古屋駅の近くにある「百楽」という中華料理店で
ランチバイキングに行きました。(一人1050円)
そこで見た光景ですが、杏仁豆腐をすくう時にミカンを避けてすくう人です。お陰でその人の後にすくったら、ミカンの多い杏仁をすくうことになってしまいました。 (@_@;)
少し、やれやれでした。
Commented by ルナまま at 2010-01-31 22:46 x
私も 杏仁豆腐 大好きでっす^^
でも このパッケージ 見たこと無いかもぉ(涙)
明日 さまよって探してみま~す♪
Commented by ムーママ at 2010-02-01 00:02 x
まおちゃん、気持ち良さそう~♪♪
杏仁、見つけたのね~~♪♪
お値段は安いけど、なかなかグッドなお味でしょう???
量も多くて1個食べるとゲフッってなっちゃう位だし(笑)
おりょりょ?これってMen's杏仁だったのね~(爆)
ガッツリ杏仁食べたい人にはもってこいですね♪♪
↑ルナママちゃんも探してみてね~~~♪♪
Commented by まおママ at 2010-02-01 17:54 x
小雪パパさんへ
小雪パパさんも杏仁豆腐好きですか(^.^)美味しいですよね!!
中華のランチバイキング~いいですね~♪
「百楽」さん 一人1050円はリーズナブル!!
まおママも中華大好き♪ ランチバイキング行きたいな~(^.^)
ミカンの多い杏仁(爆)
まおママはミカンも大好きなのでラッキー☆って思っちゃうな~(●^o^●)
Commented by まおママ at 2010-02-01 18:08 x
ルナままさんへ
おっ!ルナままさんも杏仁大好きですか~(^.^)
まおママもこのパッケージ見たことなかったです。
同じシリーズのプリンとコーヒーゼリーは知っていたのですけどね~
最近、甘いものが大好きな「甘党男子」が増えているみたいですね(^.^)
それで、「Men's杏仁」って書いてあるのかも。
まおっぺも甘いもの大好きなんですよ~
ルナままさん 杏仁探せたかな(笑)
Commented by まおママ at 2010-02-01 18:23 x
ムーママさんへ
まおが寝てるすきに杏仁食べました~♪
「スーパーH」にありましたよ~(*^艸^*)
その後、他のスーパーやドラッグストアでも見つけました♪
ほんと! お安くて美味しくってボリューミーで言うことなしですね^^
「Men's杏仁」(爆)まおママ2・3個イケるわ~!!
Commented by ☆ティックン☆ at 2010-02-02 20:26 x
おぉぉ~~~~~!!!
杏仁大好き!!!
このグリコの杏仁・・・おいしいよね~~~。
私もよく買ってくるよ!
Commented by まおママ at 2010-02-02 22:53 x
ティックンさんへ
さすが~ティックンさん!!
すでにご存知だったのですね~(^.^)
プリンやヨーグルトはよく買ってますけど、同じものばかり買って
新しいものは見落としがちでした。
もっとよく見なくっちゃ('-'*)

<< ピーピーボール のんびりお散歩 >>