ピーピーボール

2010年1月29日(金)

まおママの更新です。

今日、スーパーでお買い物中、ペット用品コーナーでくまちゃんのボールと
目が合ってしまいました。
まおがパピーの頃、大好きでよく遊んでいたおもちゃだったので
思わず購入してしまいました(^^;)
お家に帰って早速お庭で遊んでみることに。
d0140133_1057746.jpg

まおは大喜びです♪
d0140133_1047214.jpg

あまりにもピーピーうるさくてご近所さんのご迷惑になるので撤収!!
くまちゃんは洗ってお家の中へ。
お家の中でもスリスリ~ピーピー嬉しそうに遊んでいました♪
喜んでくれてよかった~(^-^)



*☆*:☆*:☆ おまけ ☆*:☆*:☆*

《まおの不思議な行動》
おもちゃや自分の毛布をクッションの上に乗せることです。
乗せたら満足らしく、それで遊ぶわけではなくどこかへ行ってしまったりして
ほったらかしです。
今日はサッカーボールを乗せていました(笑)
d0140133_1123545.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-01-29 21:46 | 日常 | Comments(2)

Commented by ふりママ at 2010-02-02 18:34 x
可愛いクマちゃんですねぇ☆
まおちゃんが喜んで遊ぶのも分かるかも♪
まおちゃん おもしろい行動しますねぇ(笑)
ひめは 毛布やクッションを自分の思う様に移動させて
枕にし・・・寝ます(^^;)
Commented by まおママ at 2010-02-02 21:32 x
ふりママさんへ
このピーピーボール、まおがパピーの頃くまちゃんとパンダちゃん
持っていたんですよ~♪
懐かしくなってつい購入してしまいました(^^;)
まおのこの行動何なんでしょうね~??
ひめちゃんは毛布やクッションを移動させて枕にしちゃうのね~可愛い~♪
気持ちいいのでしょうね~^^
まおは毛布やクッションをブルンブルン振り回すのが好きよ~(^^;)

<< 待て 杏仁好きで~す♪ >>