人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達♪

2010年1月31日(

まおママの更新です。

今朝のお散歩で、久しぶりにお友達の「ぽんちゃん」に会いました(^.^)
お友達♪_d0140133_17572552.jpg

ぽんちゃんは16歳の女の子♪
お耳が少し遠くなってきてしまったようですが、まだまだ元気!
会うといつも「お尻撫でて~」と、お尻をくっ付けてきます(*^_^*)カワイイ~♪
まおはちょっとぽんちゃんに押され気味~(笑)
お友達♪_d0140133_1805951.jpg


午後、まおのお買い物へ行った帰りに穂高DRへ行って来ました♪
お久しぶりのコピンちゃん&チャンクちゃん&ベルちゃん♪♪
おなじみポンちゃん&ふうちゃんやたくさんのお友達と遊んでもらいました。

まおは、チャンクちゃんに遊んで欲しくてお手手をチョイチョイ(^-^)
お友達♪_d0140133_187383.jpg


お友達が来るのをチェック中。
お友達♪_d0140133_1825430.jpg


大好きなベルちゃんにいつものスキスキ攻撃~(^^;)
ベルちゃんいつもゴメンね!
コピンちゃん&海ちゃんの仲良しコンビ可愛かった~♪
お友達♪_d0140133_18443296.jpg


まおママはポンちゃんとラブラブタイム♪
お友達♪_d0140133_1993894.jpg

まおっぺは海ちゃんとラブラブタイム♪
お友達♪_d0140133_1847415.jpg


今日も楽しかった~♪ 遊んでくれたお友達ありがとう♪
また遊んでね~☆

by mao-maoppe | 2010-01-31 22:51 | DR

<< 雪が降ったけど・・・ 待て >>