強風のドッグラン

2010年2月6日(

まおママの更新です。

午後、まおのシャンプーをしに穂高DRへ行って来ました。
ドッグランは風が強くて寒いせいか、お友達が少なかったです。
それでも、遊びに来ていたお友達は、みんな元気に遊んでいます。
しずくちゃん&サンダー君♪ 久しぶり~!
d0140133_15231435.jpg

まおはボール遊びに夢中です!
d0140133_15322244.jpg

遊んだ後は、シャンプーして綺麗さっぱり☆
d0140133_15353224.jpg

シャンプーの後は、カフェでマロンロールケーキ&紅茶をいただきました。
マロンロールケーキは栗がいっぱい入っていて美味しかったです♪
d0140133_15373785.jpg

カフェでサンダー君のママさんとゆっくりお話が出来ました♪
グレートデンのサンダー君とまおママの足の長さを比べたら
まおママ思いっ切り負けました~(>_<)
[PR]

by mao-maoppe | 2010-02-06 21:17 | DR | Comments(8)

Commented by ふりママ at 2010-02-09 18:07 x
まおちゃん シャンプー&ドライヤーも大人しくして 偉いなぁ
ひめは暴れないけど 魂抜けた顔してますよ(;へ;)
平気になるのは いつになる事やら(^^;)
ちょっとお聞きしたいのですが・・・
浅間牧場でスノーシューを初体験しようかと思ってますが
ガイド付きツアーに入った方がいいですかね~?
自分らだけでも回れますかね~?
Commented by 小雪パパ at 2010-02-09 22:41 x
マロンのケーキは、美味しいですよね。
栗は大好きです。特に栗きんとんが、好きです。

今日も、まお君の飛行犬な写真がアップされていて楽しいです♪
躍動感のある写真は、ワンコが楽しそうで大好きです。

飛行犬と栗に魅かれる、小雪パパより。
Commented by まおママ at 2010-02-10 09:05 x
ふりママさんへ
ひめちゃん 魂抜けたお顔って(爆)
まお だいぶ落ち着いてシャンプー出来るようになりましたが
たまにシンクから脱走しようとします(^^;)

浅間牧場は看板もあってコースがわかりやすいですが、
初めてでしたらガイドツアーの方がスノーシューの楽しみ方を
教えてもらえますし、いろんな面で安心かな~
レンタルのみでも予約された方がいいですよ~!
団体客と重なると、レンタル出来なくなる時があるみたいですから。
お天気良くなって浅間山が綺麗に見えるといいですね~♪
Commented by まおママ at 2010-02-10 09:22 x
小雪パパさんへ
小雪パパさん 甘いものお好きなんですね~♪
まおっぺも甘党ですよ!
栗って美味しいですよね~(^.^)
栗きんとんはお正月にしか食べませんが、まおママも大好きです♪

わんこの写真は難しいですが、シャッターチャンスを逃さないように
頑張ってます!
走っている時の表情が、笑顔だったり真剣だったり必死だったりするのが
楽しくて好きです♪
Commented by とらやのおばちゃん at 2010-02-10 17:15 x
まお君ボールをしっかり見つめてますね!!
目が輝いてます~☆
先日のキッチンからのお顔とは全然違うもの(笑)
ワンコの表情って本当に純粋で可愛いです。
シャッターチャンス逃さないまおママ、さすがです!

ドライヤーでもいい子いい子してますね♪
桜は今からシャンプーです。
Commented by きなこ at 2010-02-10 20:51 x
まおちゃんいい顔してるね!
ほんと、ナイスショットばかり♪
ドライヤー姿のまおちゃんの耳が好き(笑)
くまちゃんも緊張するとよくこの耳になります♪

↓まおちゃんびびっちゃったのーー??
しっぽが・・・。
でも、こわいものはしょうがないもんね。
なかなか慣れないものだし。音ばかりはねー。
Commented by まおっぺ at 2010-02-10 22:07 x
とらやおばちゃんさんへ
最近、穂高に行っても元気の無いときがあるんですよ~(悲)
この日もベンチの下に潜ってたんですけど、ボール遊びしたら元気を
取り戻しました!ホッ

まおママの写真を撮る枚数が日に日に増えています。
恐ろしや~~~
Commented by まおっぺ at 2010-02-10 22:13 x
きなこさんへ
まおはボール遊びしている時は、いつもいい顔してる気がします。
くまちゃんも枝で遊んでいる時は、いい笑顔で遊んでますよね!
まおは、嬉しくてもこの耳になる時があるんよ(笑)

音に対しては年々、怖い音が増えて来てるかなぁ・・

<< リフレッシュ旅行 雪が降ったけど・・・ >>