夢の中・・

2010年2月14日(

昨日の夕方雪山から帰って来たと思ったら、昨晩降った雪のお陰でいつもの朝のお散歩コースが薄っすらと雪景色になってました。

d0140133_2157214.jpg



お日様が出て窓際がポカポカになると、まおは気持ち良さそうにお昼寝です。
d0140133_21593454.jpg

雪の中を走り回っている夢でもみているのかな?
[PR]

by mao-maoppe | 2010-02-14 22:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by シバママ at 2010-02-23 20:26 x
最近はポカポカの日が多いから、お昼寝タイムは最高ね\(^o^)/
きっと楽しかった雪旅行の事、思い出一杯で寝んね~~ですね♪
また遊んでね☆♪
Commented by まおママ at 2010-02-24 17:12 x
シバママさんへ
ほんと! 最近やっと暖かくなって来たよね~^^
お散歩も少し楽になってきた感じ♪
まお 旅行でいーっぱい遊んだのと、車酔いしちゃったのもあって
日向でよく寝てたよ~
シバちゃんもお家の前の道路工事が終わったから、やっとゆっくりお昼寝出来るね(^.^)
また遊ぼうね!

<< 「ダンデライオン」でランチ♪ リフレッシュ旅行 3日目 その2 >>