「ダンデライオン」でランチ♪

2010年2月16日(火)

まおママの更新です。

今日は久しぶりにまおママの母とお気に入りの「ダンデライオン」でランチです♪
昨年の12月に行った時には、予約で満席で食べることが出来ませんでした(>_<)
今日は予約を入れてリベンジ!
いつもはプチコースランチですが、予約でのお料理はスペシャルランチのみです。
スペシャルランチは、オードブル・本日のスープ・サラダ・パン又はライス・お魚料理・
お肉料理・ドリンク・デザート!!

お魚料理は「 真鯛のポワレエシャロットとシャンピニヨンのクリームソース」♪♪
お肉料理は「和牛ランプ肉のグリエフキノトウの香りの白ワインソース」♪♪

しかし・・・まおママ大失敗!!
カメラを忘れてしまい、お料理の写真が携帯で撮ったものになってしまいました(泣)
d0140133_19181377.jpg

お魚もお肉も食べきれるかな~と思いましたがしっかり完食♪
パンもおかわりしてしまいました~スゴイ食欲(^_^;)

どれもとーっても美味しかったです(●^o^●)
満足!満足!


☆☆☆おまけ☆☆☆

数日前、まおママがコロコロをしていた時、まおが後ろから近づいてきたことに気付かず
コロコロの柄でまおのお顔を「ガッツーン」と強打してしまいました(^_^;)
まおは痛がりながらも「なにするんだよ~!!」と怒っていました。
まおゴメンネ!
お目目に当たらなくてよかった~^^
コロコロする時は、周囲に気をつけないといけませんね!
d0140133_2322191.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-02-16 22:52 | 日常 | Comments(4)

Commented by とらやのおばちゃん at 2010-02-25 17:04 x
美味しそ~~!!大丈夫です。十分撮れていますよ♪美味しさが伝わってきました♪
いいですねぇ、お母様とのランチ、どんなお話をされるのかしら?

まお君は災難だったね(泣)ホント、お目目じゃなくてよかったよかった。私も気をつけなきゃ。

↑ママひどいなぁ・・・ってお顔かな(笑)
↓こちらは楽しい夢の中☆

こんなに暖かくなってしまうと、今年の雪遊びはもうおしまいでしょうか・・・(涙)
Commented by きなこ at 2010-02-25 23:08 x
こんばんわ~。
携帯の画像でも、豪華で美味しそう!!なのが、伝わってきますよ~♪
たまにはまおちゃん抜きでゆっくりデイナーもいいかも。
ってお留守番まおちゃん、すねてなかったかな?
雪遊びいっぱいしたからしばらくは満足でしょうか(*^艸^*)
ころころ・・・我が家でも必需品です!
うちの場合はころころ始めるとなぜかくまちゃんテンションアップなんですよー。
で、ころころに向かって(遊びで)攻撃してきます(笑)
Commented by まおママ at 2010-02-25 23:25 x
とらやのおばちゃんさんへ
携帯の写真大丈夫ですか~!?
載せようかどうしようか迷いましたが載せてよかったです~o(^o^)o
母とはいろいろ話ますよ~
でも、やっぱり家族のことが多いかな~
まおママは4人兄妹なので話題がいっぱいあります(笑)

まお コロコロ好きだから寄ってきちゃうんですよね~気をつけないと!!

今日もとっても暖かかったですね!
もう1回くらい雪遊びしたいのですがどうですかね~
Commented by まおママ at 2010-02-25 23:44 x
きなこさんへ
こちらのお店はお魚料理がとっても美味しくて大好きなお店なんです♪
美味しそうに見えるかしら? よかった~♪♪
そうよね!たまには まお抜きでディナーも楽しみたいわ(^-^)
まお お留守番でもすねてなかったですよ~^^

くまちゃん コロコロに攻撃するのね~(笑)
見てみたいな~♪
まおはコロコロで体をコロコロされるのが好きで、特に首周りは
マッサージされてるみたいにうっとりしてるよ~♪
(注)粘着力は弱くしてからね!

<< またまた雪! 夢の中・・ >>