穏やかな週末

2010年2月21日(

今週末、久しぶりにお天気の良い週末になりました。外はポカポカ陽気の小春日和。

先週末の旅行疲れ?のまお家、土曜日はお家でまったりと過ごしました。

今日は、大きな噴水のある公園までお散歩に行って来ました。
d0140133_930579.jpg

この公園に来るのは3年振り。前回来た時、まおは駐車場で会った幼稚園児位の男の子に「あっ、ヤギさんだ~」と指を刺されました(笑)

1周約2㎞の池の周りをのんびりとお散歩♪


白梅&紅梅観賞。
d0140133_9334336.jpg


芝生で一休み。
まおと並んで座ると、あらためて大きく成長したなぁ~と思います。
多分、まおママと座高が同じ位かな?
d0140133_9374185.jpg


ポカポカ陽気の週末、のんびりと過ごすことができたまお家でした。
[PR]

by mao-maoppe | 2010-02-21 20:18 | 日常 | Comments(4)

Commented by 小雪 at 2010-02-27 23:51 x
今日、梅の咲いている佐布里池に行ってきました。
やっぱり梅は、綺麗ですね。
綺麗な場所でのお散歩は、嬉しいです。
雨の止んでいる間に楽しんできました。

まお君も綺麗な場所が好きなんですね。
表情が自信に満ちあふれています。
Commented by きなこ at 2010-02-28 18:36 x
↓また雪降ったんですね~~
こちらはもう春・・というより暑いです(汗)
チビマオちゃん、か、かわいい~
前も言いましたが、小さいころからまおちゃんって
全然変わってないんやね(*^艸^*)
そのまま、大きくなったってカンジで微笑ましいです♪
Commented by まおママ at 2010-02-28 21:15 x
小雪ちゃんへ
小雪ちゃんもお花好きなのね~(^.^)
春が近づいて来て、だんだんとお花が咲き始めると嬉しいよね♪
まおママは、まお&お花の写真を撮るのが好きです。
小雪ちゃん&お花の写真もいっぱい見たいな~☆
Commented by まおママ at 2010-02-28 21:35 x
きなこさんへ
くまちゃん家地方はもう暑いのね~(笑)
こちらは暖かい日もあるけど、まだまだ肌寒いよ~
今日も寒かったし。。。
まお おチビの頃から変わってない!? ありがと~♪♪
くまちゃんは小さい頃も可愛いかったけど、今のほうがみんなの愛情で
さらに可愛さが増してるよ~(*^_^*)

<< 暖か~い♪ またまた雪! >>