暖か~い♪

2010年2月23日(火)

まおママの更新です。

今日は朝から良いお天気(^.^)
まおは枯れた芝生の上で気持ち良さそうにゴロ~ンとお昼寝です♪
静電気がすごくて枯れた芝がたくさん体にくっ付いてしまうんですけどね~(^_^;)
d0140133_20191724.jpg


芝生の上が飽きたらウッドデッキに移動。
グ~グ~よく寝てます。
d0140133_20193632.jpg


寒がりのまおママ 暖かいと体がとても楽です♪
暖かいって素晴らしい~♪(*^_^*)
でも、もう一回くらい雪遊びしたいな~!
[PR]

by mao-maoppe | 2010-02-23 21:18 | 日常 | Comments(10)

Commented by ムーママ at 2010-02-28 21:56 x
ホントホント!暖かいって素晴らしい!
春が待ち遠しいですね~~♪♪
いつも思うのだけど、まおちゃんって日向ぼっこしてる姿が
と~っても気持ち良さそうね☆☆☆
添い寝したくなっちゃう!!!

↓の旅行の雪遊びのまおちゃんも笑顔が最高ですねっ!!!
楽しい~!嬉しい!怖い~!って色々な表情がわかりやすくて
まおちゃんって可愛いな~っていつも思います!
最近まおちゃんに会ってないなぁ~。
またムサシとも遊んでね~~♪♪
Commented by 小雪ママ at 2010-03-01 15:28 x
いつもドッグランで活発なまお君の
昼寝姿も、また癒されますね~。
雪遊びが好きなまお君あけど、寒がりだったんですね!
でも、あたたかなところのお昼寝は気持ちいいですもんね。

梅やまお君の写真、とてもきれいで、素敵です☆
これからもいろんな花やまお君を見たいです!
Commented by まおママ at 2010-03-01 18:34 x
ムーママさんへ
ねっ♪ ねっ♪ 暖かいっていいよね~(^.^)♪
まおは日向ぼっこ大好きなのよ~☆
まおママはムーちゃんのソファーで気持ち良さそうに寝てる姿が
可愛くて(たまに白目で怖い時もあるけど(爆))好きだな~♪
そうね~確かにまおの表情ってわかりやすいかも~^m^
ほんと~最近ムーちゃんに会ってな~い!!
昨日も穂高行ったんだけど、ムーちゃん家は土曜日だったみたいね。。。
すれ違いで残念!また遊ぼうね~♪
Commented by まおママ at 2010-03-01 18:47 x
小雪ママさんへ
まおはお家にいると寝てることが多いですよ~(^_^;)
そうそう!雪遊びは大好きなんだけど何気に寒がりかも。
夏もエアコンで冷えると暑いのにゼェーゼェー言いながら日向ぼっこするんですよ~(笑)
小雪ちゃんはお花似合いますよね~(^.^)
いいな~女の子♪♪
Commented by ふりママ at 2010-03-01 19:11 x
私も寒いの苦手です(^^;)
最近は暑いのも苦手です・・・(笑)
でもワンコ達は冬が好きなのかなぁ
寒いのは暑さに比べれば 全然平気ですもんね
まおちゃん 芝生・デッキで のびのびねぇ(^0^)
芝生は体に たーくさん付いちゃうね(><)
ひめもです(^~^;)
Commented by とらやのおばちゃん at 2010-03-01 19:28 x
まお君は日向ぼっこする場所が沢山あっていいなぁ~。って桜の声が聞こえてきそうです。
桜は寝室のベッドの上が日差しで暖かいのを知りそこが好きみたいです。
だんだん丸くなって寝ていたのが伸びてきますよね。

雪遊び、したいですねぇ~~。

↓まお君はヤギさんですか(笑)桜は100%オオカミです(笑)
Commented by シバママ at 2010-03-01 20:30 x
ポカポカは良いね~♪人もワンコもヌクヌク\(^o^)/
まおちゃん家はお庭が広くて、まおちゃん幸せね♪
今週はお天気悪いみたいね…早く来い、ポカポカ♡
Commented by まおママ at 2010-03-02 10:47 x
ふりママさんへ
ふりママさんも寒いの苦手だったよね~
寒いと手足痛いし頭痛くなるし肩凝るしね~
まおママは寒いよりは暑いほうが全然いけます。
寒がりでお家から出ないワンちゃんもいるみたいですね。
我家の芝生はデコボコだから植え替えないとです(^_^;)
ひめちゃん家は広くて綺麗な芝生で気持ち良さそう♪
ひめちゃんも芝付けてる? 掃っても取れないのよね~^^;
Commented by まおママ at 2010-03-02 11:00 x
とらやのおばちゃんさんへ
桜ちゃんは寝室のベッドの上がお気に入りなのね~
ワンコは暖かいところをよく知っていますね!
まおが伸びて寝ているところを見ると胴が長いな~っていつも思います(笑)

雪遊びしたいのですが、お天気が・・・(>_<)
何でこんなにお天気悪いのでしょう???

Commented by まおママ at 2010-03-02 11:09 x
シバママさんへ
ポカポカは気持ちいいけど、まおママ花粉症だった(>_<)
先週から花粉飛んでるみたいで、鼻水・くしゃみ出始めたよ~
シバちゃん家はとっても日当たりが良くて羨ましいよ^^
お天気良くなって欲しいね~

<< 真央ちゃん おめでとう♪ 穏やかな週末 >>