真央ちゃん おめでとう♪

2010年2月26日(金)

まおママの更新です。

午前中片付けなどをして早めのお昼を食べて、雨が降る前にと銀行とスーパーへ。
26日の金曜日だというのに銀行がやけに空いています。
スーパーも人がまばら。。。

銀行が空いていてラッキーと思いましたが、よくよく考えたら今日はバンクーバー五輪
フィギュアスケート女子のフリーが行われる日でしたΣ(゜ロ゜;)!!
みんなテレビ見てるから空いてたんだーーーー(涙)
朝は覚えてたのにすっかり忘れて出かけてしまったまおママ(>_<)ショック
でも、浅田真央ちゃんが銀メダル獲得して嬉しかった~♪
金じゃなかったのは残念だけど、素晴らしい演技でした。
真央ちゃん お疲れさま~


一方、こちらの「まお」は・・・
d0140133_1022499.jpg

なんだかお気楽(^_^;)
[PR]

by mao-maoppe | 2010-02-26 22:58 | 日常 | Comments(4)

Commented by 小雪 at 2010-03-02 11:03 x
ワンコは、靴苦手じゃないかワン?
だから、スケートは難しいワンね。
でも、「雪の中のワンコの陸上大会」があったら、
まお君はきっとメダル取れると小雪は思うワン!

真央ちゃんは、悔しそうだったけど、銀メダルもすごいワン!
それに、まだまだ若いから、
次回のオリンピックで、リベンジできるといいワンですね☆
Commented by まおママ at 2010-03-03 09:18 x
小雪ちゃんへ
そうね^^ ワンコはスケートは難しいわね(笑)
「雪の中のワンコの陸上大会」楽しそうだわ~♪
ひめちゃんが参加したワンワンフェスタも、雪の中でゲームをしたりして
運動会みたいで楽しそうな会なのよ~!
小雪ちゃんもまおも、次のオリンピックも元気にみんなを応援出来るといいね♪
Commented by ふりママ at 2010-03-03 20:04 x
真央ちゃんが前のオリンピックに出れない時は悔しいって
思うほど応援してたから 
今回のオリンピックは 私は もう緊張しちゃって・・・
トリプルアクセルの時は気合が!!
しっかり母の気分でした(笑)
まおちゃんは そんなこと関係ないもんねぇ
その寝方・・・ひめも同じ感じですよ
お気楽だよね~(^0^)
Commented by まおママ at 2010-03-04 08:58 x
ふりママさんへ
ふりママさん 旅行先でも真央ちゃんのこと応援されてましたものね~
まおママもやっぱり真央ちゃんを一番応援しちゃいます!!
そうね~母の気分よね~(笑)
我家のまおは、テレビで「真央ちゃん 真央ちゃん」って言ってても
全然気にせず寝てました(^^;)
ひめちゃんの寝姿、たまにまおと似てる~って思う時があります♪
ひめちゃんの方が全然可愛いけどね(*^_^*)

<< 穂高DRへ 暖か~い♪ >>