人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん おめでとう♪

2010年2月26日(金)

まおママの更新です。

午前中片付けなどをして早めのお昼を食べて、雨が降る前にと銀行とスーパーへ。
26日の金曜日だというのに銀行がやけに空いています。
スーパーも人がまばら。。。

銀行が空いていてラッキーと思いましたが、よくよく考えたら今日はバンクーバー五輪
フィギュアスケート女子のフリーが行われる日でしたΣ(゜ロ゜;)!!
みんなテレビ見てるから空いてたんだーーーー(涙)
朝は覚えてたのにすっかり忘れて出かけてしまったまおママ(>_<)ショック
でも、浅田真央ちゃんが銀メダル獲得して嬉しかった~♪
金じゃなかったのは残念だけど、素晴らしい演技でした。
真央ちゃん お疲れさま~


一方、こちらの「まお」は・・・
真央ちゃん おめでとう♪_d0140133_1022499.jpg

なんだかお気楽(^_^;)

by mao-maoppe | 2010-02-26 22:58 | 日常

<< 穂高DRへ 暖か~い♪ >>