穂高DRへ

2010年2月28日(

まおママの更新です。

午前中、雨の中お買い物へ行きました。
そこで偶然ティック君家とバッタリ!!
久しぶりに少しお話が出来て嬉しかった~(^.^)♪

午後、雨が上がりお天気が良くなったので穂高DRへ。
しかし、まおのテンションが(>_<)
小さいワンコがいなかったので、しばらく小型犬エリアを利用させていただきました。
仲良しのお友達のおかげで少し遊ぶことが出来ましたが、
気が付くと緊張のよだれ(泡)に尻尾が下がっちゃってます(;_;)
なので、カフェで気分転換することにしました。
d0140133_18211550.jpg


少し落ち着いたようなので、休憩後みんなのいるエリアへ。
ときどき尻尾が下がったりしましたが、最後のほうは楽しく遊ぶことが出来ました♪
まおは5ヶ月の黒ラブはなちゃんにスキスキ攻撃(^^;)
年下のコにスキスキするなんて珍しいです!
チョコラブさくらちゃんの真剣な眼差しがとっても可愛かった~♪♪
d0140133_17454293.jpg

d0140133_17455570.jpg

今日は、チョコラブのさくらちゃん&ゴールデンのさくらちゃんのWさくらちゃんと
ゴールデンのはなちゃん&5ヶ月の黒ラブはなちゃんのWはなちゃん。
お名前が一緒のコが2組いました♪
最後のほうだけでも、まおが楽しく遊ぶことが出来て本当によかったです(^.^)

ポン&ふうママさん・ベルママさん・サクラ&ジェットママさん・サンダーママさん
お心遣いありがとうございましたm(__)m
それに、お友達ワンコたちもありがとう♪

穂高DRがまおにとって楽しい場所のままであって欲しいと願うまおママでした☆
[PR]

by mao-maoppe | 2010-02-28 22:40 | DR | Comments(4)

Commented by きなこ at 2010-03-04 22:21 x
まおちゃんテンション低かったのー??
どうしてなんだろう??雨(雷?)だから??

穂高DRってほんと魅力的なところですね!
私もいける距離だったら絶対行くのにな~
なーんていつも思いつつ見ています♪

まおちゃん誰とでも仲良く遊べるからいいなぁ。
Commented by ふりママ at 2010-03-05 11:05 x
まおちゃんがテンションさがる事もあるんですね
いつも仲良くお友達と遊んでいるイメージしか・・・
でも 人だってテンション下がるんだから ワンちゃんだって
同じだよねぇ たまには あるよね~
ママとしては いつでも楽しい笑顔の我がコを見てたいけどね
ひめなんて テンション下がったり ガウ~もしたり・・・・
もうママのテンション上がったり下がったり 忙しいの(笑)
Commented by まおママ at 2010-03-06 13:17 x
きなこさんへ
そうなのよ~テンシヨンめちゃめちゃ低かったの(;_;)
雨や雷だからというわけではなかったの・・・
まおはビビリだし、くまちゃんと一緒で繊細だからね~
穂高DR くまちゃん家からも近かったらよかったのにね~
くまちゃん&ハピちゃんと一緒に遊べたら楽しいだろうな~♪
まおはフレンドリーな方だけど、苦手なワンコもいるのよ~(^_^;)
Commented by まおママ at 2010-03-06 13:31 x
ふりママさんへ
最近、まおは穂高DRでテンション下がること多くなってしまいました(;_;)
大好きな穂高なので、なんとか元に戻って欲しいな~
穂高DRには仲良しのお友達がたくさんいるので、仲良く遊べてたのですけどね・・・
新しいお友達でなかなか相性が合わないワンコもいるのよね(^_^;)
ただ、一緒に遊ばないだけならいいんだけど・・・
そうそう 人だってテンション下がる時もあるしね!
ひめちゃんもまおと似てるとこあるよね~^^
まおママもテンション上がったり下がったり忙しいわ(爆)

<< ひな祭り 真央ちゃん おめでとう♪ >>