ひな祭り

2010年3月3日(水)

まおママの更新です。

今日は ひな祭り♪
我家に女の子はいないけど、ちょっとだけ ひな祭りの気分を味わうことにしました('-'*)

夜ご飯は ちらし寿司☆
デザートにサーティワンアイスクリームの「苺おひなさまカップ」♪
(好きなアイスクリーム2種類選べます)
まおは食べられないので、ワンコ用のおやつをあげました。
d0140133_14272494.jpg

とっても可愛い「苺おひなさまカップ」だったのですが、選んだアイスが
めっちゃ甘かった~(^_^;)

☆☆☆女のコ ワンコたちみんなが元気で過ごせますように☆☆☆
もちろん 男のコもね!

[PR]

by mao-maoppe | 2010-03-03 21:10 | 日常 | Comments(4)

Commented by シバママ at 2010-03-06 20:24 x
わっはっは~(^o^)
うちも女の子いないけど(シバママは???)鯛飯モドキ作りました♪
5月5日は、男子(?)シバ&シバパパに何か用意しようかな?って感じです(^o^)
Commented by 小雪ママ at 2010-03-06 20:34 x
アイスを凝視するまお君が、「ぼくは?食べれるの?」って聞いてるみたいで、
とっても愛おしいです。
小雪もパパママが何かお菓子でも食べてると、
「小雪のは?」みたいな顔して鼻をくっつけてきます。
食べ物は見た目も大事だなって今日はつくづく思いました。
(今、アイス食べたいですもん!(笑))
Commented by まおママ at 2010-03-07 13:09 x
シバママさんへ
シバちゃん家は鯛めしだったのね~美味しそう♪
ひな祭り 女のコがいると華やかなんだろうね~
5月5日は、柏餅食べて終わりかな~(^_^;)
Commented by まおママ at 2010-03-07 13:31 x
小雪ママさんへ
まおは食べることが大好きで、フードを残すということはありません。
多分 あげたらあげただけ食べちゃうと思います(^^;)
人の食べ物にもいつも興味津々です。
小雪ちゃんも可愛いお顔してお鼻をくっつけてくるのでしょうね~♪
小雪ママさん アイス食べたくなりましたか~(笑)
我家はアイス大好きで、冬でも冷凍庫にはアイスがあります('-'*)
まおっぺはほぼ毎日アイス食べてますよ~!

<< たまごちゃんで遊ぶ 穂高DRへ >>