たまごちゃんで遊ぶ

2010年3月4日(木)

まおママの更新です。

まおは最近「たまごちゃん」で遊ぶのがお気に入り♪
ずっとオモチャ箱に入っていたのに、全然遊んでいなかったのですが
ここ最近 急に遊びだしました。



まおはよくオモチャやボールを首にスリスリ擦り付けます。
眠い時にも、ほりほり&スリスリ(^_^;)
面白い行動です!
d0140133_1252158.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2010-03-04 21:20 | 日常 | Comments(8)

Commented by ☆ティックン☆ at 2010-03-07 17:14 x
おひさ~~~~~!!!
ブログ再開したよ~。
やっと落ち着きました。
先日はど~も~。
思わぬところでバッタリだったね。
ちょっと嬉しかったよ。

って・・・・まおちゃん!
ティックも卵ちゃん大好きだよ!
ハグハグ・・・ハグハグ・・・って、いつまでもやってるよ。
まおちゃんもティックも、こんな小さな薄っぺらいゴムのおもちゃだけど、壊れないって凄いよね。
Commented by 小雪 at 2010-03-07 21:24 x
動画、楽しそうなのが、しっかり伝わってきました!
小雪もおもちゃで遊んでくれるといいんだけど、
自分のより、友達ワンコのおもちゃがよいので、困ります。やれやれ。
そして、最後の写真、最高な笑顔ですね!
どうやったら、こんな表情撮れるんだろっ。うらやましい。
小雪の表情は「おやつくれるんですよね?」が8割です(笑)
Commented by まおママ at 2010-03-07 22:40 x
ティックンさんへ
ブログ再開されたのですね~待ってました~♪
後で遊びに行きますね~!
先日はバッタリでビックリしましたね~(笑)
お元気そうで安心しましたよ~(^.^)

ティック君も たまごちゃん大好きなんだ~~♪
ティック君はオモチャ大切に使ってるのよね~^^
みんな綺麗だもんね~
まおは硬いものの方が壊すみたい(^^;)
Commented by まおママ at 2010-03-07 22:57 x
小雪ちゃん(ママさんかな?)へ
まおはひとりでもおもちゃで楽しそうに遊んでくれます♪
小雪ちゃんはお友達のおもちゃが好きなのね~^^
ヤマト君のおもちゃ 嬉しそうでしたものね(^.^)
最後の写真は、遊び疲れてガオーってお顔です(爆)
小雪ちゃんは「おやつくれるんですよね?」のお顔が8割なの~!?(笑)
いつもキラキラお目目で可愛いのよね~♪
Commented by ふりママ at 2010-03-08 12:42 x
まおちゃん おもしろーい!!
ひめの雪でやる行動と似てますねぇ
スリスリって 犬の行動は何か意味があるのだろーか?
でも 可愛いくて笑っちゃう姿ですよね(^0^)
↓美味しそうなお雛様カップ☆
まおママさん いつも美味しいスウィーツ食べてる感じ~♪
Commented by まおママ at 2010-03-08 18:39 x
ふりママさんへ
ひめちゃんの雪でのスリスリと似てますよね~(^.^)
結構スリスリするコ多いみたいだけど、何の意味があるのでしょうね~???
でもほんと 可笑しいよね~♪
☆おひなさまカップ☆とっても可愛くていいでしょう!?(*^_^*)
スウィーツ大好きなのよね~♪♪
Commented by michiyo at 2010-03-08 23:41 x
まおちゃんのスリスリはなんか意味があるんでしょうかね~たまごちゃんは匂いとかするんですか?
うちも似たようなゴム製のおもちゃがありますが出すと結ちゃんがワンワン言いながら大興奮なので早々と引き上げなんですよ
エル君はまったくもって興味なし
動画すっかり見入ってニマニマさせて頂きました♪
Commented by まおママ at 2010-03-10 09:07 x
michiyoさんへ
エル君&結ちゃんはスリスリしないのかな!?
たまごちゃん 袋から出した時はバニラの香りがしましたが、
今はほんのり香っているくらいです。
結ちゃんはゴム製のおもちゃにワンワンと大興奮なんですね~(^.^)
それもまた面白いですね~♪
エル君はおもちゃで遊ばないのかな?
わんこたちのいろんな行動は見ていて飽きませんね~(^-^)

<< 20℃超え ひな祭り >>